<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

栗鈴とマルフィノとの時間  11月7日 [金]

今日で生後70日
あと3日~♪

ちょっとした事がきっかけで
自分を見つめ直してみる。。
自分にとって何が大切で何が要らないのか。。。
何だか自分をリセットしたくなっちゃった。。

取捨択一

そうしたらブログは「捨」だった。
お出かけして帰ったら大急ぎで写真の整理・画像の編集。
気がつけば2時間もPCに張り付いていたり。。。

本末転倒。
何だかブログに振り回されているような気がする。。。

遠くに住んでいたり、なかなか会えない息子達に
父は母はこうして元気にしてるからと伝えたくて始めたブログも
「あ。ごめん最近見てなかったわ~」
「。。。。。。。。」

これから迎えるマルフィノとクリンとの時間
それに全力投球するためブログはやめるお休みすることにしました。
またお会いできましたらよろしくお願いします~(優柔不断・未練がましい 笑)

今まで本当にありがとうございました。

by rankurin | 2008-11-07 07:10 | その他 | Comments(0)

車がないと。。。  11月6日 [木]

ちょっと凹むことがあったり
輪をかけて車がないと
元気がなくなるよ~。。。。
e0018604_163920100.jpg

知り合いの修理工場の人が
ディーラーに
「国産のT社やN社だとメーカー修理になるはずの故障だけど
お宅はどうなんでしょう?」って電話してくれたら
「こちらで無料で修理します」だって。
なので今日ディーラーに車を移動。
いつ治るの~??

やっぱり車は国産ね~♪

今日のクリン。

やっぱり新しいおもちゃが良いね~♪
誰も取らないからそんな目つきはやめようね。。。

e0018604_16443026.jpg

e0018604_1646427.jpg

e0018604_16443872.jpg
e0018604_16444764.jpg

これなら良い?
e0018604_16451643.jpg

e0018604_16544996.jpg


****************************************
先々週と先週と今週の宇宙~♪

e0018604_16484558.jpg

e0018604_16485715.jpg
e0018604_1649545.jpg
e0018604_16491364.jpg

by rankurin | 2008-11-06 17:05 | 犬 猫 | Comments(2)

疲れた~。。。  11月4日  [火]

車が無くてお出かけできないお休みになっちゃった先週末。
庭の改造の仕上げを。
これを引っこ抜いて
e0018604_1629236.jpg


こんな風に
e0018604_16292546.jpg

以前はこう。
e0018604_16445865.jpg

ちょっぴり道幅が広くなった。
e0018604_16304189.jpg


マルフィー~♪
待ってるよ~!!
ここ(一期一会)とここ(猛獣天国)から無断借用~ごめんね。。。
e0018604_16351922.jpg

e0018604_16353117.jpg
e0018604_16354219.jpg


生後67日目
6日~♪

by rankurin | 2008-11-04 16:45 | 犬 猫 | Comments(12)

アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山 2  11月1日 [ 土]

お天気が良いいのは良いのだけれど
楽しい様子は白がハレーションおこして。。。
e0018604_16484639.jpg


この日は3ブランが集合~♪
アリオン家のブラン君・T家のブラン君・H家のブラン君。
e0018604_17304992.jpg

e0018604_1731625.jpg


クリンは楽しそう~♪
e0018604_17312219.jpg




仲間に入れてよ~!!



誰か遊んでよ~♪



遅れてきたニッキ&白夏君に会うと大喜びで遊んで~♪
e0018604_16511575.jpg

誰だ~こんな穴掘ったの~?
e0018604_165281.jpg


お会いした皆さん楽しい時間をありがとう~♪

by rankurin | 2008-11-03 17:45 | お出かけ | Comments(16)

アリオンさん歓迎オフ1n毛呂山 1  11月1日  [土]

中部在住のアリオンさんがみちのく帰りに
毛呂山に見えたので歓迎のオフ会~♪
おなじみのブラネー(ブラン君&ネージュちゃん)~♪
e0018604_16432171.jpg


集合写真~♪
e0018604_1644389.jpg


この日の幹事の茶々丸君~♪
e0018604_1656491.jpg

パエルっ子のパック君~♪
e0018604_1657222.jpg

T・ブラン君とルーニー&ルーク君~♪
e0018604_16583618.jpg

AJ君とハウィちゃん~♪
e0018604_1659419.jpg

メグちゃん&しゅうさく君~♪
e0018604_171390.jpg

ムース君~♪
e0018604_1715135.jpg

ライム君~♪
e0018604_1771841.jpg

優里ちゃんと蓮ちゃん~♪
e0018604_17214949.jpg

ブラン君とゆきちゃん~♪
e0018604_1722752.jpg

大和君&あすかちゃん~♪
e0018604_1738100.jpg

カステラちゃん~♪
e0018604_17194843.jpg

バロン君&紅緒ちゃん~♪
e0018604_1741014.jpg

くらら&天音ちゃん~♪
e0018604_1745255.jpg

ポジ君~♪
e0018604_1751931.jpg

パエルっ子のパールちゃん~♪
e0018604_17244174.jpg


ニッキ君と息子のしゅうさく君(エニセイっ子)父子~♪
e0018604_1764445.jpg


茶々丸君と同胎の小太郎君用事が出来て帰っちゃったので写真がないの。。

by rankurin | 2008-11-03 17:21 | お出かけ | Comments(8)

車が。。。  11月2日  [日]

3連休の中日。

今日もいそいそと出かけようと車のエンジンをかけると
変なエンジン音
異様な振動

知り合いの修理工場に連絡。
どうやら排気系統の故障らしい。
昨日良く帰ってこれたねの言葉と共に
車はレッカー車に乗せられて。。。
駐車場には排気ガスの立ち込めた空気だけが残る。。。

お出かけどころか買い物にも行けない。
e0018604_1626814.jpg


こんな買い物風景って初めてね。。
e0018604_16252656.jpg

e0018604_16254459.jpg


橇犬~?



こんなんじゃ安心して遠出もできやしない。
那須へ行ったときじゃなくてよかった~。。

12月車検をとって乗り続けることに決定したのに
またまた計画変更!

新しい車にするぞ~♪


生後65日目~♪
後8日~♪

by rankurin | 2008-11-02 16:31 | その他 | Comments(12)

アダム君。   11月1日  [土]

今日はお天気もよく
関西からアリオンさんが見えていると言うことでたくさんの犬達が
集まって楽しい1日を過ごしました。。

そこで
クリンの仲良しのお友達のアダム君が虹の橋を渡ったって聞いた。。

14歳と5か月と23日。

一緒に王国の運動会出たよね~。

山中湖でお泊まりもしたね~。

春には毛呂山のドックランで遊んだよね~。

今アダム君のパパやママと仲良くしていられるのも
みんなアダム君やクリンがいてくれたから。。

本当に楽しい時間をいっぱいありがとう。

これからもアダム君の家族のみんなやクリンのことも見守っていてくださいね~。
イブちゃんには会えたかな~?
蘭を見かけたら仲間に入れて遊んであげてね。

by rankurin | 2008-11-01 23:05 | 思い出 | Comments(0)