<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

来福動画    5月30日  [土]












来福が帰ってから
ふと見ると

「これはね僕のベットなんだよ~!!
取り返したぜ!」
の宇宙。。。

e0018604_19421084.jpg


******************************

今週のしんちょうさん~♪

e0018604_19442487.jpg


e0018604_19443738.jpg

by rankurin | 2009-05-31 19:45 | 犬 猫 | Comments(0)

来福と一緒~♪  5月30日 [土]

一足早くお散歩にでたクリ・マルを追いかける来福。

e0018604_14181328.jpg


e0018604_1418255.jpg


e0018604_14193825.jpg


クリ・マル~追いついた。

e0018604_14213232.jpg


e0018604_1422828.jpg


e0018604_14251311.jpg


e0018604_14252295.jpg


三男と仲良しマル~♪

e0018604_14271264.jpg


e0018604_14272416.jpg


e0018604_14273850.jpg


e0018604_14294726.jpg

by rankurin | 2009-05-31 14:30 | 犬 猫 | Comments(0)

お前はだ~れ??  5月30日  [土]

e0018604_178241.jpg


e0018604_1782118.jpg


e0018604_1783186.jpg


トイレ借りてました~。。。

by rankurin | 2009-05-30 17:09 | 家族 | Comments(2)

動画集      5月29日  [金]

先週末のプラ船は満員状態~♪




天音も。



くららもね。




****************************************

次男が王国を引き上げた時の引っ越しの荷物がそのままあふれている2階の物置部屋。。
「昭和の家」には必要最小限の荷物しか持って行ってないので溢れている。。
今週の初め次男のお休みの時にダンボール10個ほど片付けたら
ダンボール8個分のゴミが出た。。。。
ほとんど要らないものだったって事~?


部屋の隅に見つけたオルゴール付き人形。。。


これなんですか~?




怪しいやつだ!





by rankurin | 2009-05-29 08:05 | 犬 猫 | Comments(6)

お疲れ気味~♪    5月26日 [火」

土日は遊び三昧~で
月火は次男がお休みで~
何だかお疲れ気味。。。。(笑)

でもお休みなのでお散歩も充実。
犬たちには楽しい~♪

花見川の公園の大賀ハスの池。

e0018604_201471.jpg


マルが覗きこんでこれが「レンコンチップの元なの~?」

e0018604_202580.jpg


いっぱい走って~♪

e0018604_2022671.jpg


e0018604_2023642.jpg


e0018604_2024962.jpg


いつも誰かのリードを咥えて走るの止めてね。。。
って言ったら自分のならいいの~?
だって。。。

e0018604_2041659.jpg


走った後は

e0018604_2044745.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0018604_2061324.jpg


e0018604_2062763.jpg


海の大好物は~

e0018604_2072286.gif


おまけのデブ宇宙。。。
でも可愛い~♪

e0018604_208323.jpg

by rankurin | 2009-05-26 20:10 | 犬 猫 | Comments(2)

23日のすいらん 続編  

誰かが忘れて行ったボロボロなディスクで~♪

e0018604_6185279.jpg


e0018604_6191282.jpg


e0018604_6192369.jpg


e0018604_6201187.jpg


e0018604_621172.jpg


e0018604_6211928.jpg


やっぱり出ました~♪

e0018604_635681.jpg




家に帰っても仲良し天音&マル。

e0018604_6224086.jpg


e0018604_6225323.jpg


これからは親たちの時間~♪
どのカードを切るかお悩み中の兄ちゃん・・・

e0018604_6264219.jpg


深夜まで続いたブリッジ。
でもそんな事情はお構いなしのこの子たちと一緒に朝の散歩。。。

e0018604_628593.jpg


犬たちも飼い主たちも大満足な週末でした~♪

by rankurin | 2009-05-25 06:30 | お出かけ | Comments(8)

またまたおなじみ~♪  5月23日 [土]

土曜日はおなじみメンバーですいらんへ~♪

e0018604_4545661.jpg


e0018604_4552323.jpg


よっしーが一緒のため誰か他の人が来ると
空いているランに移動。
11個ものランがあるここは本当にいいな~♪

e0018604_544828.jpg


楽しいね~クリン

e0018604_55833.jpg


くらら&天音ちゃん登場~♪

e0018604_56592.jpg


早速走りだす2人~♪
珍しく(笑)1か月ぶりだね~。。

e0018604_530561.jpg


クリ・マル~♪

e0018604_5302262.jpg


芝生の上は冷たくって気持ちいね~♪

e0018604_53158100.jpg


e0018604_5321564.jpg


暑い~マル。。

e0018604_5323530.jpg


天音&マル~♪

e0018604_5325329.jpg


e0018604_540231.jpg

by rankurin | 2009-05-25 04:56 | お出かけ | Comments(0)

今週の~♪   5月22日 [金]

先週の新潮さん~♪

e0018604_1382323.jpg


e0018604_1383334.jpg


今週の新潮さん~♪
e0018604_1385098.jpg


e0018604_1310115.jpg


今日の宇宙~♪
あまりにデブに写ったので上半身だけにした。。。

e0018604_13114783.jpg


今日の海~♪

e0018604_13122565.jpg


いつもこの2階の出窓から外の景色を眺めてる。
田植えが終わってのどかな景色でしょう~♪

クリ・マルは普段スイカは食べないの。
でも甘くて美味しいスイカはいただきます。。
なんて贅沢な子たち。。。


e0018604_13144113.jpg


e0018604_13145213.jpg



遊ぶためのスペース確保のためにクッションはポイ!






by rankurin | 2009-05-22 13:22 | 犬 猫 | Comments(7)

ひかりは。。。  5月19日  [火]

良くわからない。。。
嫌いかも。。

ひかり電話にしてからと言うか無線のノートPCにした1年ほど前から
調子がいまいち。。

使っている時はあまり気にならないが
息子いわく
「ネットがブツブツ切れているよ・・」
「??。。。。。」
そのせいでブログアンテナ行けないんだ~。。
朝一番で行ってみてもこれだ。。。

e0018604_13522353.jpg


試行回数を超えたって。。
まだ1回も行ってないよ~。。。

それと電話。。
私は相手の声がよく聞こえるのに
相手は私の声がブチブチ途切れて何を言ってるのかわからないそうで。。

この件についてNTTとは何度も連絡して
そのたびにルターの設定をし直したり、リセットしたり。。。
電話の指示のもと私がするのね。
絶対来てくれるって言わないんだ。。。

でもその時は「あ、治りましたね~!」
1時間もするとまた駄目の繰り返し。
昨日はさすがの私も切れて。。

*「こんな使えない電話に毎月いくら払ってるの?」って息子に馬鹿にされてる、
*もうひかり電話やめたい
*これが嫌でほとんど携帯しか使ってない
*忙しいのに後何回こう言う電話をしなければいかないのか

等々思いのたけをぶつけた。

で、即日午後に来てくれてルーターを最新バージョンの物に替えて
「これで大丈夫だと思います!」

でも実家にかけて見たらいつもと同じで聞こえづらい。。。だって。

これ以上どうしたらいいの~??

また電話して半日潰れまた作業服のおじさんが来て
猫達・犬達大騒ぎ~。

しばらくほっておこう。
義実家に電話しないいい口実になるしね~(笑)
あ、友達との長電話が出来ない。。。
どうしようかな~(笑)


車に積んであったマルのベット。
小さくなったので猫にあげるために洗おうと下ろしてあったら。。。

e0018604_1452025.jpg


車に戻そうか~?

by rankurin | 2009-05-19 14:01 | その他 | Comments(4)

〇ョイホ瑞穂店   5月17日 [日]

金曜美の夜帰ったよっしーのお腹の調子が悪かったんだって。。。
良くなったけど今朝の「出るべきもの」が出ないまま次男は出勤。

それを聞いたら様子を見に行かないといけない~!
と騒ぐ人が一人。。。

三男の運転練習を兼ねて「昭和の家」に~♪

あそこまで行ったら当然行くでしょう~「〇ョイホ瑞穂店」

e0018604_12325176.jpg


暑かったからか、大型犬用カートが無くて乗りにくかったからなのか
ヒャンヒャンうるさいマル。。。
大急ぎで買い物を済ませて家でおやつタイム~♪

e0018604_12364726.jpg


e0018604_1236350.jpg


e0018604_12361690.jpg


よっしーまた来週おいでね~♪

by rankurin | 2009-05-18 12:38 | お出かけ | Comments(2)