<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

食べちゃ駄目!!  3月29日 [月]

食べ物じゃないものは!

玄関に置いてあったお水。
父さんを会社に送っていた10数分の間に

e0018604_1982154.jpg


e0018604_1983355.jpg


辺りを見回してみてもどこにもキャップが落ちてない。。
食べちゃったんだな。。。

3日後の今日朝5時からゲボげボ音で目覚め。。
(昨夜は夜更かしだったので今日は少しはお寝坊出来ると思ったのに。。)
めでたく出てきた。。
それも大量に。
お願いだから食べ物じゃないもの食べないで!!

e0018604_1916237.jpg


ってブログを書いている途中にマルの写真を撮るために見たら
孫の手どこからか見つけてきてまさに食しようとしていた。。
見つけて取り上げたけど
油断も隙もない。

by rankurin | 2010-03-28 19:18 | 犬 猫 | Comments(4)

クローカ君~♪  3月28日 [日]

ピンポーン~♪
今日の午前中
届きましたよ~クローカ君の本053.gif

開くまでは
「何?」ってうるさく寄ってきたのに美味しいものじゃないからって。。

e0018604_18575263.jpg


なので。。。
演出

e0018604_18581722.jpg


せっかくクリンも載っているページを開いても
ジャーキーが無かったら。。。

e0018604_18582997.jpg



これも実はやらせ。。

e0018604_18594595.jpg


だって高いから怖いって言うんだもん。。
猫じゃないの~?君は。。。

by rankurin | 2010-03-28 19:02 | 犬 猫 | Comments(6)

昭和記念公園へ[Ⅱ]  3月27日 [土]

公園探索をしようとイベント会場を後に。。
そこでノエル君に遭遇~♪
去年の5月の毛呂山オフ以来だね~♪

e0018604_20272583.jpg


そしてまたまた今度は2頭のサモ~♪
マリンちゃんとチコちゃん。

e0018604_20291553.jpg


e0018604_2029394.jpg


ちょっと暑くなったので噴水で涼をとって。。
良い子は真似しないでね~015.gif

e0018604_20315210.jpg


e0018604_20321762.jpg


e0018604_2032414.jpg


この道何年か前今のマルのように天真爛漫ハイパーなМちゃんと歩いたのを
思い出して切なくなっちゃった。。

e0018604_20354135.jpg


こぶしがきれいに咲いていたので

e0018604_20362243.jpg


おじさんの顔。。邪魔。。

e0018604_20391857.jpg


e0018604_20393945.jpg


帰ろうとしたところでまた会えたあすかちゃん。

e0018604_20403920.jpg

by rankurin | 2010-03-27 20:16 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園へ~♪  3月27日 [土]

久しぶりに遠くへお出かけ~!
イベント中の昭和記念公園へ。

まずはドックランで一走りしない事にはマルがギャンギャン文句を言うので。。

e0018604_1925817.jpg


e0018604_20444049.jpg


スピッツ集団が~♪
両親と3カ月の子スピッツだって。

e0018604_19273052.jpg


e0018604_19274677.jpg


この子が一番子サモっぽかった~053.gif

e0018604_19292551.jpg


ニューファン君。

e0018604_19404951.jpg


マルの機嫌が良くなった頃を見計らってイベント会場へ~♪
懐かしい人達にも会えたよ~060.gif
よっしーのケンカ友達だったリティ~♪

e0018604_1933173.jpg


ボーダーのスカリーの子ティアラ&ルチル~♪

e0018604_1933368.jpg


大和君とあすかちゃんにも会えたよ~060.gif

e0018604_1933596.jpg


あすかちゃんはよっしーの子。。
何だか感無量。。

e0018604_19345250.jpg


続く。。。

by rankurin | 2010-03-27 19:42 | お出かけ | Comments(2)

ムツさんの絵   3月26日  [木]

次男が買ったムツさんの絵。
タイトルは「僕イケメン」

e0018604_174036.jpg


よっしーが絵になって帰ってきたよ~!

e0018604_1744873.jpg


マルが来て1年半。
やっと猫たちがマルのこと認めたのか、
最近よく階下に下りてきている。

e0018604_1711051.jpg


なので新しい猫タワー~♪

今まであった猫タワー全然使ってくれないので撤去。


e0018604_1762662.jpg


e0018604_177463.jpg


ちゃんと使ってね~!!


おまけ

リード付で走ると必ずリードをかじるマル。
こんな顔して。。。。

e0018604_17103888.jpg


e0018604_17112061.jpg

by rankurin | 2010-03-25 17:13 | 犬 猫 | Comments(6)

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]

突然「キャー」とお姉さんの叫び声!!
何事かと見れば白い子がこちらに向かって走ってくる。
もちろん
「クローカ君~053.gif

e0018604_13265645.jpg


今日はお彼岸だし来ないかもね~。。
って半分(いやいや 9割方)あきらめていたのでお姉さん大喜び~!!

クローカ君にとっては私は単なるおやつおばさん?(笑)

e0018604_13285920.jpg


おやつを取られまいとクリンはガウするし。。

ちょっとご機嫌よくなったところでやっと3ショット。

e0018604_13302224.jpg


ガウディ君とオーン~♪

e0018604_13314029.jpg


疲れた後はマッサージで極楽極楽なクリン。

e0018604_13324423.jpg


やっぱりヨヨコー行ったらクローカ君に逢えないとね~。
今日も会えてよかったね~クリ・マル、お姉さん~060.gif

by rankurin | 2010-03-23 13:36 | お出かけ | Comments(2)

代々木公園~♪   3月22日  [月]

先月ららぽーとでクリンに買ってもらったひょう柄のワンピース。
お姉さん執念でマルの分もゲットしてくれたの~005.gif

お揃いで~016.gif

e0018604_137876.jpg


e0018604_1373925.jpg


e0018604_138163.jpg


e0018604_1382079.jpg


e0018604_1393669.jpg


いまいち乗りが良くないのでではお散歩に行こうか~♪
桜は1輪2輪咲きだったけど。。

e0018604_1311087.jpg


e0018604_13111472.jpg


そのまま原宿へ~

e0018604_13124958.jpg


e0018604_13152524.jpg


すごい人波だとは聞いていたけど
ここまでとはね~。。。
デモでもしてるかと思ったよ。。

e0018604_13162886.jpg



e0018604_13165839.jpg


明治神宮って宗教法人なんだよね~??
5時でお終いって。。

門が半分しまっていて走って門から出てくる人が。。。


人間の悩みは夕方5時以降は神仏に頼っちゃいけないってことなのかな~。。
変なの~ってふと思っちゃった。


5時も過ぎたしそろそろ帰ろうか~。

って思ったところで~!!!!

これで終わらないのがヨヨコー053.gif   続

by rankurin | 2010-03-23 13:18 | お出かけ | Comments(0)

お姉さん~♪  3月22日  [月]

ヨヨコー行きたいけどクローカ君に逢うためにはあまり早く行ってもね~。。。
と言うことでまずは我が家に来てもらった。

いらっしゃい~053.gif

e0018604_942938.jpg


一緒にお昼を食べて、お出かけ前のお手入れ。。
お姉さんが
「クリ・マル~原宿行くんだよ~!」って言いながら
二人をブラッシング~♪

e0018604_9446100.jpg


e0018604_945761.jpg


Мママさんにプレゼントしてもらったお手製のクリンの名前入りリュック~♪

e0018604_9482959.jpg


e0018604_9492938.jpg


クリンのリュックをマルにも背負わせてみたけど
固まって動けない。。。

e0018604_949506.jpg


荷物が多いのでリュックはあきらめて
いざヨヨコーへ~!!

by rankurin | 2010-03-23 09:51 | 家族 | Comments(0)

久しぶりのお友達~♪   3月20日 [土]

お天気や仕事の都合で中々会えなかった天音&くららちゃんと
おなじみのすいらんへ~058.gif

e0018604_17193588.jpg


e0018604_17195713.jpg


e0018604_17203937.jpg


e0018604_17204924.jpg


e0018604_17213149.jpg


柴みたいだけどコーギーみたいな不思議な子。。
聞いてみたらやっぱり柴とコーギーのミックスなんだって006.gif

e0018604_17271137.jpg


e0018604_17272858.jpg


e0018604_17234760.jpg


みんなで登ったり駆け下りたり爆走~060.gif

e0018604_1724019.jpg


ちょっとブレブレになっちゃったけど全体はこんな感じの子。
ついつい笑顔になっちゃうハイパーな可愛い子だったよ~053.gif

e0018604_17242940.jpg


一部くららママにもらった画像あり。

明日はヨヨコーへお姉さん達とお花見(ツボミ見~爆)056.gif

by rankurin | 2010-03-21 17:30 | お出かけ | Comments(2)

もう春~♪  3月18日  [木]

新カメラを持ってお散歩に~058.gif

視線の先にあるものは~?

e0018604_1611096.jpg


e0018604_16111811.jpg


誰かが放流したんだろけどこんな濁った水の中でも元気に生きて繁殖してる。

菜の花~056.gif

e0018604_16132062.jpg


庭の雪柳~056.gif

e0018604_16141475.jpg


ちゃんと撮れたでしょう~?
っておやつの催促。

マル動いたじゃん。。。

e0018604_16153697.jpg



************************************

宇宙~053.gif

e0018604_16162965.jpg


e0018604_16163887.jpg


e0018604_16164653.jpg


e0018604_16165658.jpg

by rankurin | 2010-03-18 16:18 | 犬 猫 | Comments(8)