<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ狂想曲~♪   6月29日 [水]

e0018604_19342331.jpg


e0018604_19343378.jpg


マル怒ってるんじゃなくて欲しいよ!
って吠えてる顔なんだけど
きっかない顔になっちゃってる。。。。


e0018604_19344114.jpg


e0018604_19344921.jpg


e0018604_19345786.jpg



**********************************

先週の新潮さん~♪

e0018604_19373092.jpg


e0018604_19374160.jpg

by rankurin | 2011-06-29 19:36 | 犬 猫 | Comments(4)

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]

犬飼さんちの犬http://inukaisan.info/blog/

e0018604_8511745.jpg



父さんと一緒の写真コンテスト
みんな応募しよう006.gif

e0018604_851325.jpg


主題歌 seamoさんが歌うワン☆ダフルがとっても素敵。
蘭やよっしーや子供の頃一緒に暮した犬たちが代わる代わる思い出されて
本当に心が洗われるよう。

e0018604_911769.jpg


君と暮らした日々はwonderful
教えてくれた僕に何度も
言葉が無くても繋がれる
喜びくれた君にありがとう
そこで僕を守ってくれよ
また一緒に走ろうな


涙なしには聞けません。。。

 全国公開中~♥ 

********************************

一度雪吉に会いに行きたいね~
って言いながら
震災があったり
中央道の大渋滞がね~だったり
クリマルは家に入れられないからその前にどこかで遊ばせないとね~
等々諸事情で中々実現しなかった。
高速1000円も終了となったので大渋滞は無いかもね
思い立ったら吉日~!!

その前に。。。

e0018604_911097.jpg


e0018604_9111272.jpg


e0018604_9112499.jpg


アップダウンを引っ張りまわされてマル以外の方たちはグロッキー009.gif


雪吉~053.gif

e0018604_914384.jpg


e0018604_9141478.jpg


パニックになるかと思いきや
意外と静かに迎えてくてれた。
「誰??何しに来たの??」
滞在時間は2-3分。。
もちろんクリマルは車の中でお留守番。。
「何で入れないの?!」って車の中でうるさい。。。。

ここまできたら当然のように

e0018604_9175213.jpg


ここで天音ちゃんと合流~053.gif

e0018604_9184854.jpg


ここまでは予定通り。
と、そこへ茶々丸君登場~053.gif
リキ君とお約束していたのに雨が降りそうなので
急遽ここに予定変更したんだって。

e0018604_92118.jpg


リキ君~053.gif

e0018604_9233232.jpg


e0018604_9234894.jpg


e0018604_9235819.jpg


怖いお姉さんでごめんね。。。

どこかへ移動して
久しぶりの天音&マルを遊ばせようとした途端
雷&大雨
それこそ滝のような雨で前が見えないほど。。。

あえなくここで解散。

マル~天音ちゃんと走りたかったね。。。
ご一緒くださった方達ありがとうございました。

野山を走り
都会(マルにとっては)のお店に行き
お友達に会い
ガウガウもして
十分お疲れのマルでした。。
爆睡。

by rankurin | 2011-06-26 09:28 | お出かけ | Comments(4)

車にも~♥  6月22日 [水]

「犬飼さんちの犬」26日劇場公開

映画の情報



e0018604_14465439.jpg


e0018604_14473298.jpg




これをつけて応援~006.gif

(市販のマグネットキットで作っちゃった~)

e0018604_14273246.jpg


e0018604_1428269.jpg


e0018604_14281844.jpg




e0018604_14321959.jpg


e0018604_1432414.jpg


e0018604_14325938.jpg


二人とも~!
美味しいもんじゃないんだから
ペロペロ舐めるな~!

e0018604_14341095.jpg

by rankurin | 2011-06-22 14:35 | 犬 猫 | Comments(6)

応援団としては。。  6月19日 [日]

e0018604_1957597.jpg




何とかネクタイ姿を可愛く撮りたいのだが。。。

e0018604_1935086.jpg


e0018604_1935938.jpg


やはりこの人邪魔。。。

なので外でも撮ってみるが
リードが邪魔だしね~。。。

e0018604_19361651.jpg


e0018604_19363813.jpg


「待て!」がもたない人も。。。

e0018604_19372396.jpg




犬飼さんちの犬がアニマルプラネットで放映されてるので

e0018604_19385982.jpg


e0018604_1952699.jpg


マル、この子マルの妹だよ~053.gif
H22年9月3日産まれ。
チカルたちと一緒だね~!
294000円って。。高い。。


petcityで「お父さんとペットフォトコンテスト」ってのがある。
良い写真あったかな~??探してみよう。。。

e0018604_7303878.jpg



*********************************

今週の新潮~♪

e0018604_19463920.jpg


e0018604_19464838.jpg

by rankurin | 2011-06-19 19:52 | 犬 猫 | Comments(10)

雨の降る前に~  6月18日 [土]

午後から雨057.gifらしいので
晴れているうちに行ってきたよ~003.gif

どこ?って。。
毎度おなじみすいらん006.gif

e0018604_1702619.jpg


e0018604_1703851.jpg


e0018604_1714085.jpg


e0018604_1722925.jpg


e0018604_1725680.jpg


e0018604_173142.jpg


e0018604_175116.jpg


ガウしなければね。。
マルの視線の先には大きい子たちがいっぱい。

e0018604_1752357.jpg


ちょっと気取って撮ってみたけど

e0018604_1784291.jpg


マル。。腰が引けてるよ。。

e0018604_1791282.jpg


ネクタイも曲がってるし。。。

by rankurin | 2011-06-18 17:11 | お出かけ | Comments(2)

行ってきました~♥  6月13日 [月]

 「犬飼さんちの犬」試写会


初めて行くところなので前の日来ていた来福パパである
長男夫婦にいろいろ聞いて(通勤ルートらしい)

チェックして

e0018604_9121425.jpg


でも父さんちょっと電車間違えました。。006.gif

ご一緒だった
クローカ君ちのブログ

イワン&詩音ちゃんちのブログ

良い写真がいっぱいでお恥ずかしい。。。



e0018604_9182427.jpg


小日向さんの優しい笑顔。
大ファンになっちゃった010.gif

e0018604_9214844.jpg


犬嫌いだった犬飼さんが
家族が勝手にかったサモエドと
絆を深めていくドラマ。
心が暖かくなるとっても素敵な映画でした。

e0018604_100125.jpg


e0018604_9242320.jpg


生で主題歌も聞けちゃった003.gif

e0018604_9425827.jpg


こんな写真しかとれなくてSEAMOさんごめんなさいね。。

オフィシャルサイトで主題歌ワン☆ダフルが聞けますよ~053.gif
聞いたら涙がでちゃうかも。





おとなサモン役のチリちゃん&カメコちゃん~053.gif

e0018604_958121.jpg




ここで会えたみんなと遅い夕飯をご一緒して
サモ談議~001.gif

ご一緒してくださった皆さん
ご招待くださったマジックアワーさん
犬飼さんちの犬関係者の皆さん
ありがとうございました~!


家でお留守番の二人はどうなってる??
ってハラハラドキドキしながら帰宅。。。

何事もなく無事でした。
元気に飛び出してくる二人を見てちょっぴり泣きそうになっちゃった。。




***********************************

試写会の様子のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000020-eiga-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000028-flix-movi

http://career.oricon.co.jp/news/85655/full/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000022-mvwalk-movi

by rankurin | 2011-06-14 10:00 | お出かけ | Comments(14)

日曜日~♥   6月12日 [日]

家の中ではバリケード(飛び越えようと思えば簡単なんだけど何故かそうしないマル)
で隔離だけどお外に出ればガウしない。

マル~。。
もういい加減慣れようよ~!!022.gif

e0018604_626398.jpg


e0018604_6262927.jpg


来福~053.gif

e0018604_6335976.jpg


家に帰ればバリケードにへばりついて
睨みながら小声で「ウーウー」。。。

by rankurin | 2011-06-13 06:26 | 犬 猫 | Comments(2)

誕生日。。   6月10日 [金]

今日はよっしー5歳の誕生日。。。
3歳でいなくなっちゃうなんて
どう考えても早すぎる。
親不幸だよ!よっしー。

なんて言っても仕方がないね。



e0018604_10202113.jpg


e0018604_10203276.jpg


でも実際に食べるのはこの二人。

e0018604_10211159.jpg


3分の一は今日1日はよっしの前に供えてあるけど
これも二人のお腹の中に入る運命。

夕飯減らすよ~!!

by rankurin | 2011-06-10 10:22 | 家族 | Comments(4)

シャンプーディ~♪   6月9日 [木]

お薬を毎日じゃなくしたせいで
カイカイアレルギーが酷いクリン。。
肌を清潔に保ちましょうって言われてるので
思い切ってシャンプー。

一人で疲れ切っちゃって翌日まわしになってもいいように
2日晴れが続く日って言ったら今日しかない!

何とか二人済ませました006.gif

まだ濡れてるクリン

e0018604_1062888.jpg


濡れてるマル

e0018604_1065385.jpg


さあ~外に連れ出してブラッシング(毛玉ほぐし。。)しながら乾かさないとね
と思ってたら
兄ちゃん~053.gif
1ヶ月ぶりの再会で激しすぎてブレブレ写真ばかり。。

e0018604_10954.jpg


お土産はお決まりのマリ―グッズ003.gif

e0018604_10104838.jpg


e0018604_10105964.jpg


毛玉でボコボコな二人。。。

でも今朝には

e0018604_1012795.jpg


綺麗になったでしょ~024.gif

by rankurin | 2011-06-10 10:14 | 犬 猫 | Comments(0)

試写会~♥  6月8日 [水]

はがきが来た~010.gif

e0018604_9341124.jpg


e0018604_9342643.jpg


父さんは会社お休みして
マルをドックランに連れて行って疲れさせて
早めにお腹一杯ご飯をあげて
齧っても良い木のおもちゃを預けて
家中考えられる限りの万全のお留守番仕様にして

マルにお留守番してもらうつもり。
大丈夫かちょっと心配。。

クリン~頼りにしてるからよろしくね~!

ちなみにクリンはAM11時から日付が変わるまで
お留守番経験ありだけどいたづらもせず待っていてくれた経験あり。。
(1歳未満だったのになんて良い子なの~053.gif)

マルが悪い子だって言ってるわけじゃないよ~マル!021.gif
気分害して。。なんて事にならないよね~??




暮れに芽が出ていたジャガイモを4つに切って庭に植えておいたの。
さっき2個掘り起こしてみたら

e0018604_946508.jpg


う~んすごい!
だって捨てても良いシワシワのジャガイモ半分でこれよ。
何だか楽しくなっちゃう~024.gif

by rankurin | 2011-06-08 09:51 | 犬 猫 | Comments(6)