港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]

元町を闊歩~♪

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_133322.jpg


自分が入ってはいけない処があるなんてこれっぽちも思ってないクリン。。。
堂々とお店の自動ドアーを開けて入ろうとする。
美味しい匂いに釣られたのか??

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_1345650.jpg


「GОDIVA」の店員さん「いらっしゃいませ~」って言ってからびっくりしてたよ。。


こちらではお店の人も出てきてくれて~♪

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_139752.jpg


港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_1391935.jpg


ちょっと~。。。
高いんだからそんな事言わないで~と逃げてきたよ。

今日のランチはこちら。

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13111480.jpg


港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13112627.jpg


「あ、そう。ここなのね」
とこれまた堂々と一番に入って行くクリン。。。

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_1313612.jpg


港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13144291.jpg


そうね。。この子とは大違いね。。。

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13153893.jpg


お店を出たところにクリンの大好きな猫が。。
まだ気づいてない。

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13171537.jpg


港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13173276.jpg


植え込みの中に竹の子発見~!!

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13183627.jpg


さあ~父さんのお土産に肉まん・シューマイ買いに中華街へ行くよ~!
信号待ち風景。。

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13214235.jpg


途中で見つけた凸凹堂。
凸凹コンビで記念撮影~♪

港町横浜~♪ 元町編  4月6日  [月]_e0018604_13224741.jpg

by rankurin | 2009-04-09 13:26 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 七福神 at 2009-04-09 13:48 x
汐見坂ガーデンはわんちゃんOKなんですね~
知らなかった。
クリンちゃん,福丸もそうですよ~。(笑)
特に暑いと、、途中でクーラー効いたお店にはいりたくてたまらないようです(笑)
あと、お茶したくなったら。。さっさとカフェへはいる(爆)
父様はお留守番だったのですか(;_;)/~~~。ブログ見て、、今度は俺も!!っておっしゃってますでしょ??
Commented by rankurin at 2009-04-10 06:58
七福神さんへ
大人数なのでお友人が予約しておいてくれました。
犬もOKでしたよ~♪

福丸君もそうなんですね~(笑)
よそ見しながら歩いていたら勝手に気に行ったお店に入ろうとするので目が離せませんよ~。。。
月曜日ですからね~働いてもらわないとね(爆)

<< 港町横浜~♪  中華街編  4... 港町横浜~♪  「動画」編  ... >>