検査日     4月12日 [日]

よっしーも逗留中と言うことでみんな一緒にフェラリアの検査に。
検査日     4月12日 [日]_e0018604_1741845.jpg


検査日     4月12日 [日]_e0018604_17423940.jpg


検査日     4月12日 [日]_e0018604_17425269.jpg


検査日     4月12日 [日]_e0018604_1743489.jpg


検査日     4月12日 [日]_e0018604_17485520.jpg




そして
明日から雨。
今日は25度近くなって暑い。
ときたら

検査日     4月12日 [日]_e0018604_1744118.jpg


検査日     4月12日 [日]_e0018604_17442599.jpg


いっそのこと薄茶色のマルも
もう一度シャンプーする?

検査日     4月12日 [日]_e0018604_1745641.jpg

by rankurin | 2009-04-13 17:50 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2009-04-13 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2009-04-13 20:48 x
行って来たんですね~フェラリア検査!
マル~ドリーも血を採られたよ~~同じ顔してたよ~(笑)
日曜日にやっている病院は良いですね。

Commented by rankurin at 2009-04-14 05:05
04-13 20:35 の非公開さんへ
小さな毛玉がいっぱい。。。
目立たないので少しづつほぐします。
ね~似てるでしょう~♪
Commented by rankurin at 2009-04-14 05:08
ふっくりんさんへ
ちょっと追加料金でいろいろな検査もしてきました。
安心料かな~。

同じ顔~♪ (笑)
Commented by みかんママ at 2009-04-14 23:46 x
クリンちゃん&マルフィーちゃん☆ホントに そっくり~ ☆o☆
クリン母さん☆もう クイズ できますねッ♪

あ~・・・ ウチも そろそろ 注射に連れて行かないと~!
この時期、諭吉さんに 羽根が生えて 飛んで行きますよね・・・
Commented by rankurin at 2009-04-15 06:34
みかんママさんへ
クリンもですがより以上にのんのに似てきたと思うのですよ~。
2人散歩に行くとクリンとのんのを散歩に連れ出している錯覚に陥ります(笑)

3匹ですからね諭吉さんも半端じゃないです。。。
フェラリアだけじゃなくついでに健康チェックの血液検査もお願いしたのでなおさらです。。
なのでお薬は3ヶ月分づつにしましたよ。。。

<< マル~♪   4月15日  [水] 茶モエド「マル」    4月1... >>