ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon

今日は駐車場でフリーマーケットをしていたし
王国もムツさんがみえるというのであっちもこっちもたくさんの人であふれていた。
クリンのためにぬいぐるみを買いたかったので覗いてみる。
高いのを買っても1日しかもたないのでフリーマケットは最適!
以前もここで100円で買った。
今日はこんなにゲット。一番大きいのが1200円だったが後は100円と200円。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_20464034.jpg

ドックランでは今日はサモ友がいなく、でも小さいお友達がいっぱい。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_2049361.jpg

今日は、フレンチブルのクーちゃんとかけっこしたりプロレスしたり。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_2050720.jpg

青の広場ではムツさんの質問コーナー。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_20503518.jpg

スポーツ広場ではノンノちゃんがディスクで頑張ってた。
クリンも練習したら出来るようになるかなー
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_205322100.jpg

教え方も披露してくれたのでしっかりビデオにも撮ったけれど。。ねークリン。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_20533099.jpg

午後にはサモの大先輩アレフくんもプチに来てくれた。
アレフくんはでっかいサモ、クリンは小さいサモ。
この差はなーに!
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_20565527.jpg

今日は早めに引き上げるからジャブジャブ池はしないつもりだったが。。。。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_2058058.jpg

4本ほど泳ぎましたよー。
コーギーの滝野廉太郎君、初めての泳ぎに挑戦!
もう目が必死で笑ってしまった(ごめん)
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_20592442.jpg

その後も恒例のおかみさんいじめをして今日の王国訪問終了。
ムツさんに会ったin王国   9月19日  mon_e0018604_2122073.jpg

by rankurin | 2005-09-19 21:05 | 王国 | Comments(13)

Commented by うえはら at 2005-09-19 21:51 x
クリン母さん こんばんは。
今日も たくさんの写真見せてくださって ありがとうございます。
見ているだけで 半分行った気分。(笑)
アレフ君 私も王国で 何度か会ったことがありますが、本当に大きなサモちゃんですよね。でも とってもかわいい顔していますよね。もちろんクリンちゃんも かわいいですよ。
今日は こちらはとても暑かったのですが あきる野は いかがでしたか? やはりプール日和?!でしたか。 クリン父さん 母さん、お疲れが残りませんように・・・。
Commented by rankurin at 2005-09-19 22:06
うえはらさん、昨日、今日と少々遊び疲れました(笑)
ムツさんのお話しも久しぶりに聞けましたし、
ノンノのディスクも見ました。みな暑い中頑張っていました。
プチはさわやかな風が通り抜けて王国の中では
一番涼しい所かも。(クーラーのないところとしては)
Commented by あい at 2005-09-20 00:04 x
クリンちゃん、よかったね~。
ぬいぐるみ買ってもらえて^^
今日は遊びに行けなくてごめんなさい。
サモ友がいなかったのなら、
やっぱり少しでも連れて行ってあげればよかったですね。
ノンノ、今日1日中、ドッグランを気にしていましたよ。
クリンちゃんの気配を感じたのでしょうか。
最後に1回、少しだけど、ノンノとクリンちゃんを会わせられて、
よかったです。
Commented by これみつ at 2005-09-20 00:46 x
おかみさん、最大40kgになるというからあんまりいじめるとコワイぞー(笑)。
Commented by rankurin at 2005-09-20 06:01
愛さん、おはよう!
昨日はムツさんのお顔を見に急に行ったので気にしないでね。
ノンノも愛さんも暑い中仕事いっぱいで大変でしたね。
ノンノ、とてもがんばっていて嬉しかったよ♪

これみつさん、40キロにもなるんですか?
今のままがいいでーす。
抱き上げると足をばたばたさせてフギャーフギャーって
大暴れするんですよ。
おかしくて何度もやってしまいました。
Commented by まいこ at 2005-09-20 11:32 x
クリンちゃん、泳ぐの上手ですね~。滝野廉太郎君、必死な顔がナイスです!たくさんの写真で楽しめました。ありがとうございます!

クリン母さん、おかみさんって、子豚ちゃんですか!?クリンちゃんには、おかみさんは、どんな風に映ってるんでしょうね。同じ犬のように思えてるかな!?
Commented by rankurin at 2005-09-20 19:13
まいこさん、上手なんですよ!
勝手に出たり入ったりして。
廉太郎君は、王国のたっちゃんと竜太郎の子なので日本的な名前をと考えて滝野家の犬なので滝の廉太郎になったんですって。

ドックランプチのインストラクター阿部さんの子で
名前がおかみさんと言うの。
阿部さんおかみさんが二人いると言う訳にはいかないので
もう結婚できません(笑)
阿部さんは犬として育てるんだと言ってます。
クリンも変な犬!と思ってるようです。

Commented by samo-noel at 2005-09-20 20:04
クリンちゃん、かわいいぬいぐるみ買ってもらえてよかったねぇ。
アレフ君、本当に大きいサモですよねぇ。
いくらフカフカといっても。。。大きいです。
ノエル、昨日トリミングしてきました。
24日に会うまでキレイでいるつもりです。
また、遊んでくださいね♪
Commented by tama at 2005-09-20 21:08 x
いいなぁ王国。しかも生ムツゴロウさん。触れたりするんですか?
ブーさんも可愛いですね。おかみさんって名前がまたナイス(古っ)ですね。
Commented by 樹里ママ at 2005-09-20 21:18 x
こちらでも、初めまして。
昨日は初めてきちんとお話ができて嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いします。
クリンちゃんとも、ぜひ、遊びたいです♪

ノンノのディスク、上手でしたね。サモエドでもできるんだーと感心しきりでした。近い将来の、クリンちゃんのディスクドッグショー、期待してしまいます。
Commented by rankurin at 2005-09-21 04:57
ちょびんさん、ぬいぐるみ3匹並べておいてあると迫力あるのか
まだ破壊活動していません(笑)
アレフ君、お年なんですが、目がそれを感じさせないほど可愛いの!
Commented by rankurin at 2005-09-21 05:00
tamaさん、おはようございます。
先日はたくさんの人がいて遠慮しましたが、前にお会いした時は
一緒に写真撮ったり、トレーナーにサインしていただいたり
抱きついたりいろいろ♪

おかみさんは面白すぎ!!
Commented by rankurin at 2005-09-21 05:05
樹里ママさん、こちらこそゆっくりお話できて嬉しかったです。
車の中でクリンが後ろを気にしていたと主人が言ってましたが
もしかして手など振ってくれたのかしら。。。
クリンだけ知ってたのかも。

<< ミニドックラン  9月20日 ... すいらん   9月18日  sun >>