石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]

石川さんご夫妻を囲んでみんなが久しぶりに集合~♪

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_1223083.jpg


石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12231614.jpg


よっしーも入れてもらおうと端っこに並んび努力したけど断念。。。
なのでちょっと集合洩れ。。。
でもアル&ラテ君、狼犬の太郎君、ベルク君と一緒に写せて良かったね~♪

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12255888.jpg


石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12261539.jpg


ガウガウよっしーは大勢集まっているところは無理なので
前日に「昭和の家」に帰そうと思っていた。。

でもでもよっしーにとって懐かしのウブ様・乳母様に今後会う機会がいつ来るんだろう。。。
やっぱりちょっとでも会わせてあげたいな~。。。
次男はいないけど三男がいるじゃない。

結果連れて行ってよかった~。

久しぶりのご対面~♪

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12355315.jpg


石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_1236636.jpg


石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12381455.jpg


よっしーが愛してやまないロコさん~♪
いつもよっしーのお守ありがとうございます~!

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12393527.jpg


クリ・マルがプールに入ったりしている間も
よっしーランには誰か彼か入ってきては見てくれるのでよっしーもご機嫌~♪

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12415721.jpg




「父ちゃん~♪」なのかな?
次男やばいよ~。。。

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12444921.jpg


ふと気がつけば「よっしー専用ラン」によっしーの子供たち(あすか&りき丸)入ってるよ~!

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_1311182.jpg


りき丸、元気いっぱい良い子に育ったね~。

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12503100.jpg


はい、お父ちゃん。

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_135261.jpg


石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_12513947.jpg


柴集合~♪
ガウガウしてたけどしっかり乳母様に抱えられて写真におさまったよっし。。。

石川さんオフin毛呂山 [よっしー] 5月10日 [日]_e0018604_1423086.jpg

by rankurin | 2009-05-11 13:06 | お出かけ | Comments(12)

Commented by あい at 2009-05-11 19:44 x
ヨシ、楽しめてよかったですね~♪
みなさんの楽しかったという報告を見て、
いいな~私も行きたかったな~と思いました(笑)
クリンもマルも楽しめましたか~?
あっ、マルは泳げましたか??
のんのも最近は水が好きなので、またプールに連れて行ってみたいです。
Commented by 山中ロコ at 2009-05-11 19:51 x
今晩は~ よっしーを愛する山中ロコです(^.^)
よっしー&子供達との再会
それに石川さん夫妻に喜ぶよっしー、感動でした
本当に楽しい一日でした
Commented by みかんママ at 2009-05-11 21:12 x
よっし~☆子供達との再会、よかったね~♪
それに、石川さん御夫妻との再会も、嬉しかった事でしょう☆
柴集合写真、みかん&りんごも 参加させてみたかったです・・・
Commented by ハスキー at 2009-05-11 21:21 x
昨日はありがとうございました(^◇^)
パパさん、プールでお仕事?お疲れさまです。
ワンコいっぱい抱っこして、腰は大丈夫ですか?
ヨッシー、柴集合写真に一緒できてよかったです(^O^)
そのうち同じドッグランで走り回れますように♪
Commented by kazuhoo48 at 2009-05-11 21:32
ヨッシーの進化は凄いですよ!
楽しめて良かったです。
石川夫妻に再会した感動の場面を見たかったです。
誰か動画で撮っていませんでしたか?
Commented by ふっくりん at 2009-05-11 21:49 x
昨日はお世話様でした。
よっしーを見た時には愛しきロコさんのお守り~でリラックスして
木陰で寝ておりました。満足そうなお顔でしたぁ(笑)
そして、ドリーがプールでは大変お世話にないました。
お陰様で無事にプールデビューが出来ました。
ドリーがちゃんと泳げた事にビックリな私でした。
自分から率先して入る事は未だないですが
徐々に出来たらなぁ~と思っています。
では、また遊びましょう~~!よろしくお願いします。

Commented by rankurin at 2009-05-11 22:19
◎お返事◎

♪ あいちゃんへ
よっしー連れて行ってよかったです~♪
何だかいつものよっしーじゃないみたいでしたよ。
石川さんに会って百友坊(犬がいっぱいいる)を思い出したかな~

マルちゃんと泳いでましたよ~
クリンの初じゃぶじゃぶ池より上手だったかも。。

♪ 山中ロコさんへ
今回もお世話になりました。。
ご主人と離れ離れでしたね。。。
本当に連れて行ってよかったです。ありがとうございました~!

♪ みかんママさんへ

どうせガウで子供たちと一緒の写真なんて撮れないだろうと思っていましたから感動でした~♪
みかん&りんごちゃん~6月一緒に写そうね~!
Commented by rankurin at 2009-05-11 22:32
◎お返事◎

♪ ハスキーさんへ
自分で進んでやっていたので平気でした~。
私に頼まれてする時は後で腰が痛くなったり腕が痛くなったり~(爆)
みんな上手に泳いでましたね~♪

よっしーの辞書にドックランは無い。。。(笑)
いつかみんなで走れるひが来るかしら。。。
そうなったらよろしく~!

♪ kazuhoo48さんへ

それがですね~周りにいっぱい犬がいて石川さんのところに連れて行くまでヒヤヒヤですっかり忘れてしまって。。。
かろうじて写真だけは取りましたが。。
やはりカメラマンが一緒じゃないと(笑)

♪ ふっくりんさんへ

相変わらずきかん坊なマルでごめんなさいね。
昨日は特に暑さでご機嫌斜めでほんとワガママ娘で。。。
みんな結構ちゃんと泳げてましたね~。
クリンやのんののじゃぶじゃぶ池初体験の時よりみんな上手でしたよ~。
Commented by N at 2009-05-11 23:32 x
よっしー、いい笑顔してましたね。

柵ごしに呼んだらちゃんと来てくれましたよ。
それが結構嬉しかったりしたんです(笑)
Commented by やまとっち at 2009-05-12 00:15 x
昨日はたのしかったですね!
ヨッシー、やまあすと仲良くしてくれてありがとうね。
やまととヨッシーは、じつはプチでよく会っていたのだけど
お互い言い分が多くなってからは初めてでしたね。
お互いちゃんと分かり合っていたようで、うれしかったです!
またお会いしましょうね~♪
Commented by rankurin at 2009-05-12 07:02
Nさんへ
よっしーは人が変わったみたいでした~(笑)
暑さもあったのでしょうが石川さん・ひろこさんに会えたから
かもね~と思ったり。
Nさんに向かって吠えたりしなかったんですね、良かった~。。
Commented by rankurin at 2009-05-12 07:08
やまとっちさんへ
本当に楽しかったしびっくり・ヒヤヒヤもあり盛りだくさんな1日でした~♪
やまとっちさんの声かけだけで喧嘩に至らずありがとうございました。
小さい頃遊んだことがあるんですね。。
いまいちよっしーへの理解が足りない私です。。
自分の犬じゃないし~(爆)
またお付き合いくださいね~!

<< 石川さんオフ会in毛呂山  5... ゴールデンウイーク [Ⅳ]  ... >>