石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]

お久しぶりの子がいっぱいいて懐かしい~♪

みんな近づいて来てくれるのは嬉しいけど
近すぎて誰が誰だか分らないよ~。。。(汗)
ダーチャっ子のハニーちゃん?

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21283371.jpg


同じくダーチャっ子のタロウ君~♪

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21285255.jpg


Hブラン君~そこは日陰で涼しいね~♪

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21291342.jpg


育太郎兄ちゃんとクリン~♪

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21292731.jpg


アル君と弟分のラテ君~♪

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21295076.jpg


ドリー~♪
だけど暑すぎてご機嫌斜めなマル(わがままもいい加減にしろよ!!)
いろんな子にガウしまくり。。。
ドリーは嫌がって。。。

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_2130196.jpg


これが近づける限界。

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21304360.jpg


ごめんね~ドリー。。。。
マルがガウしたみんなごめんなさいね~。。。
次回はおとなしいマルになってますから。。(ほんとかよ~!)

あちこちでごちそう様でした。

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_2131332.jpg




マルの初泳ぎ~♪

石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_2132011.jpg
石川さんオフ会in毛呂山  5月10日  [日]_e0018604_21321567.jpg


マル~上手に泳げてるよ~♪




クリンとマルだと思ってたら
終り頃のぞきに来たのがクリンかな??






ドリーの初泳ぎ~♪




ヒャンヒャンうるさくないてるのはマルです。。。

まだまだ沢山サモ・柴・ラブ・コーギー等々いっぱいお友達が来ていたんだけど
なつかしい人とのおしゃべり&御馳走&プール&よっしーで写真がないの。
カメラマン(次男)がいなくて。
ごめんなさいね。。。。

とっても楽しい会を開いてくださった
幹事の方・お手伝いしてくださった方
参加された皆さん
そしてそして遠くから来てくださった石川さんご夫妻
ありがとうございました。

by rankurin | 2009-05-11 21:42 | お出かけ | Comments(22)

Commented at 2009-05-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2009-05-11 23:49 x
たくさん集まりましたね。
いっちゃんさんの言葉を借りれば“大きな家族”

たまにはこうやって集まれるといいですね。でも、もっと広い会場が必要かも。

マルちゃん、そんなにヤンチャさんをしていたんですか?爆走している姿しか見れませんでしたよ。
Commented by チームはる♪ at 2009-05-12 00:22 x
10日欠席した「ふとどき者」で〜す。
マルちゃんに会いたかったですが、、「大事を取ろう7歳の1年」と言う事で、、やむなく断念しました。

育太郎の写真を載せて下さって感謝〜♪(お世話になりました)
そしてハニーちゃんの写真にも感謝〜♪(会いたかった・・)

マルちゃん!泳ぎ上手です。
確か、はるの初泳ぎ・・クリン父さんから「ダメだこりゃ。最下位から、、2〜3番だな」と言われました〜(笑)
暑い日だったので心配してましたが、とっても楽しそうで何よりです。クリンちゃんにヨロシクです♪
Commented by rankurin at 2009-05-12 07:13
2009-05-11 23:26 の非公開さんへ
よっしーの件もあり早く引き上げるつもりでしたが。。。。
でもやっぱり最後はこれで締めないと半減ですからね~(笑)
楽しかったです~♪
Commented by rankurin at 2009-05-12 07:17
Nさんへ

最近きかん坊に拍車がかかり私を困らせます。。。
特に終わり頃疲れたときなど発揮します。
この日は暑かったですから余計にガウでした。。
マルに比べるとクリンは手がかからない子だったな~。。
マルで我が家の上の2人対三男のようです(笑)

Commented by rankurin at 2009-05-12 07:21
チームはる♪さんへ

お会いできるかと楽しみにしてましたので残念でした~。。
でも本当に暑くって大変でした。。
マルもご機嫌悪くって。。。
お久しぶりの方にいっぱい会えて楽しかったです。

マル何とか泳げましたがやはりじゃぶじゃぶ池が懐かしいです。
クリンには物足りないプールでした。

またどこかで会えますように。。
Commented by ふっくりん at 2009-05-12 08:17 x
クリン母さん~~ありがとうございます。
ドリーの初泳ぎを載せて頂きまして~とっても嬉しいです。
クリン父さんご指導のもと、無事に泳ぐ事ができて感謝いたします。
さてさて、この日は本当に暑い日でしたね・・・
実はドリー、ダウンしました。昨日、病院へ行ってきました。
なので日曜日はきっとドリーは本調子ではなかったと思います。
マルちゃん、また一緒に遊ぼうね~~!ガウ!は大丈夫だよ~
クリン母さん~あまりマルを怒らないでね~~~(^-^)
そうそう、二匹で撮っている写真ですが、凄く似ている~~
マル・ドリー・・・やっぱり姉妹~!!
今回はマルとドリーを何度も間違えました~(笑)
ではでは、またご一緒いたしましょう・・!
Commented by mizu at 2009-05-12 09:15 x
お会い出来ずに残念でしたが
楽しさが伝わってくる写真がいっぱいで嬉しいです!

クリン父さんがマルちゃんの尻尾を持ちながら誘導している姿を見ながら
じゃぶじゃぶ池の想い出がシンクロして、目頭が熱くなりました・・
クリン父さんの御蔭で泳げる様になった子達が沢山居ましたね!

ロコさんと一緒の時のよっし~は、ご満悦~な顔をしていますね♪
Commented by うえはら at 2009-05-12 11:10 x
プールの写真があったので こちらに書き込みさせてください。
先日は クリン父さんに ななをプールに入れていただきありがとうございました。、12歳にして初めてのプールでしたが 落ち着いて泳いでいたので飼い主もびっくり・・・。あの日は本当に暑かったので おかげでクールダウンもでき 元気に過ごすことができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
クリンちゃんにも久しぶりに会えて いつもながらかわいかったです♪
でも私には まだマルちゃんがどの子かわかりません・・・。スミマセン (^_^;)
Commented by ちょびん@指くわえ隊 at 2009-05-12 12:33 x
たーくさんの犬達と人間が集まったんですね。
よっしーもウバ様や沢山の方に遊んで貰えてご機嫌な様子。
それに引き換え、暑さでご機嫌ナナメな子は誰ですか~?誰に似たんですか?(笑)
Commented by amy-c-k at 2009-05-12 14:06
お疲れ様でした~ ^^
ハニーちゃんや育太郎くんにも久しぶりに会えて嬉しかったですね。
クリンちゃん、じゃぶじゃぶ池での優雅な泳ぎ、懐かしいです~
マルちゃん、ドリーちゃんとそっくりですよね! 見ていて何度も間違えました。
あ、クリン父さんは、康太とマルちゃんを間違えてました~  
「間違えちゃったよー」とおっしゃったので「見てました~♪」と。えへへ♪

よっしー、きれいな赤毛に、お洒落なアクセサリーが似合ってましたね、石川さんご夫妻との再会、よっしーも嬉しそうですね。^^
Commented by rankurin at 2009-05-12 14:39
ふっくりんさんへ
ドリー上手に泳いでましたんね~♪
じゃぶじゃぶ池初体験の時ののんのやクリンよりずっと上手でしたよ~。
ま、あの時はいきなり足もたたない処にジャブンと落とすという
荒っぽいやり方でしたけどね~(笑)
ドリー大丈夫ですか?
実はクリンもちょっとお腹が緩くなりました。。。
マルはへっちゃら。。。
ガウしてストレス発散してましたからね。。。
Commented by rankurin at 2009-05-12 14:43
mizu さんへ
少しは楽になりましたか~?
カメラマンがこの日は少なくって。。。
私はたぶん使わないだろうと思いながらもデジ一持って行きましたが結局取りだしもせずに終わりました(笑)

年も考えずにじゃぶじゃぶ池の時のように頑張ってましたよ~。
ロコさんとよっしーはラブラブ~♪
Commented by rankurin at 2009-05-12 14:47
うえはらさんへ
12歳で初体験ってすごいです。 
久しぶりに会えたななちゃん
小さくって可愛くって12歳なんて見えませんね~♪

マルはちょろちょろ動き回るので飼い主も間違えそうです~。。。
Commented by rankurin at 2009-05-12 14:49
ちょびんさんへ
暑さでご機嫌斜めで当たり散らすのはやめてください。。。(爆)
6月久しぶりに会えますね~!
前泊は去年も泊まった大津のペンションです。
でも今回は会場で会えますね~。
Commented by rankurin at 2009-05-12 14:54
かなっちさんへ
楽しかったですね。
大半の方が王国で見かけた方ばかりで懐かしかったです。

主人が間違えた時いました。
かなっちさんが「康太ここにいますけど~。。。」って。
どこかしらで血がつながっているのでみんな似てるんですよね~。
それもまた嬉しいです。

横浜お散歩会で買ったネックレス何でも今日もしていて朝の散歩で引きちぎれたようです。。。
あわてて拾い集めたって言ってました。
姿を想像すると。。(笑)

馬鹿にしてたくせにやっぱり付けて出かけたんだ~
とちょっとおかしかったです。
Commented by タコシの夫 at 2009-05-12 20:27 x
こんばんは!
せっかくお会いできたのに、あまりお話もできず、すみません。
クリマルをモフモフしながら、のんびり話したいです。
あっ!もちろんヨシもね。
Commented by みかんママ at 2009-05-13 00:40 x
プールでの様子を見ていると、じゃぶじゃぶ池を 思い出しちゃって、
思わず 涙が溢れてきてしまいました・・・ グスン
みかんも、クリン父さんに いっぱい教えていただいて、
やっと 泳げるようになったんですもの☆
Commented by rankurin at 2009-05-13 05:48
タコシの夫さんへ
お疲れさまでした。。
本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
いろいろお話したいですね~(笑)

またゆっくりお会いしましょう~♪
Commented by rankurin at 2009-05-13 05:52
みかんママさんへ
じゃぶじゃぶ池懐かしいですね~。
いろんな思いが駆け巡ります。
聞くところによるとあのまま放置されているらしいですよ。。。
Commented by uribow_yuzuki at 2009-05-14 07:06
遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした!
たくさんの犬!人!凄かったですね~
クリン父さんにコーチしてもらったおかげで、たける・天青も必死でしたが泳げました~!ありがとうございました^^
おまけにまたもやクリンちゃんに迫るたける…しっかり教育的指導を受けておりました^^;学習能力ナシだわ><いつもすみません~(汗)
Commented by rankurin at 2009-05-14 17:32
うりぼうさんへ
暑くて犬も人もバテバテでしたが楽しかったですね~♪

王国のじゃぶじゃぶ池でも自称コーチとして
水の中に入ってましたのでいろいろな思いが巡りました。。。

クリンと言いマルと言いこの日はわがまま娘全開で
皆さんには失礼しました~。。
これに懲りずに遊んでくださいね~!


<< ドックパルへ     5月14... 石川さんオフin毛呂山 [よっ... >>