怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]

さっき三男が神戸へ帰った。

19歳で彦根の大学へ行き
神戸で就職してからは帰省はしても2-3日だったから
大人になった三男とこんなに長く生活したのは初めて。

いろいろ話も出来て「大人になったな~」を実感できて
貴重な2か月だった。

明日から寂しくなるな~。。。


昨日友人と富士急ハイランドへ行って
買ってきてくれたお土産。
怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1557236.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_15571393.jpg


帰る前の散歩。
怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_15592818.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_15594159.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1613758.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1662028.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1662881.jpg



*************************************************************

怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1624556.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1625588.jpg


怒涛の2か月が終了   6月28日 [日]_e0018604_1664728.jpg

by rankurin | 2009-06-28 16:07 | 家族 | Comments(12)

Commented by ひよこ at 2009-06-28 18:46 x
Gくん、また遊んでくださいね~♪
母さん、賑やかで充実した2ヶ月でしたね。お疲れ様でした!!
Commented by チサ at 2009-06-28 21:49 x
本当に貴重な2ヶ月間でしたでしょう♪
素敵な3男さんと楽しい時間をご一緒させていただき、有難うございました。
Commented by rankurin at 2009-06-29 07:32
ひよこさんへ
ほんと賑やかな充実した2か月でした~。
この2か月いろいろありがとうございました。
三男もとっても楽しかったよ~。皆さんによろしくって言ってました。
Commented by rankurin at 2009-06-29 07:35
チサさんへ
いろいろお世話になりました。
いろんな犬友さんに会え、ご一緒していただき
今までの帰省と違って(笑)とっても楽しかった~!でした。
これも皆さんのおかげです。
また帰ってきたときは可愛がってやってください~!(笑)
Commented by みかんママ at 2009-06-29 15:44 x
三男さん 神戸に帰られたんですね。
パパさんも ママさんも、クリンちゃんも マルちゃんも、
海くんも 宇宙くんも、寂しくなりますね・・・
Commented by rankurin at 2009-06-29 16:24
みかんママさんへ
元に戻っただけなんですがブログを書いていたら。。。(泣笑)

一番寂しいのはマルかもしれません。
何かと言うと「マル!マル!」って呼ばれてましたから。

Commented by せんたろう at 2009-06-30 13:34 x
はじめまして‥。せんたろうと申します。 みかんママのブログで、千太朗の事を誉めて頂き有難うございました。 写真より本物の方が、デカいです。7キロ有ります。実は、私いつもクリンママさんのブログを拝見しているんですよ。 クリンちゃんやマルちゃん そして よっしー君みんな可愛いですね(^-^) ニャンコさんも可愛い! 触りたくなっちゃいました(^O^)
Commented at 2009-06-30 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-30 18:01
せんたろうさんへ
はじめまして~♪
お顔は「海」体格は「宇宙」の仙太郎君、他人とは思えません(笑)
宇宙は恐ろしくて測ったことがありません。。。(汗)
考えてみると次男が帰宅しているときは犬3・猫2なんですよね。。
大家族ですね~。
Commented by rankurin at 2009-06-30 18:02
2009-06-30 14:56 の非公開さんへ
本当にね。
神様がくれた時間だと思ってますよ~♪
Commented at 2009-07-01 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-07-01 07:30
2009-07-01 02:11 の非公開さんへ
コピペしてメールで伝えたよ~!

ところで何と言う時間。。。早く寝ろよ~(笑)

<< クリンの足。。   7月1日 ... 1日で3日分  NОⅢ  6月... >>