遊んでよ~!  7月3日 [金]

お天気は悪いし誰も遊んでくれないので
暇だから入ってみたの~?
一度は車に戻したけどやっぱり小さくて邪魔なので撤去したマルベット。
やっぱり自分のだってわかるのね~。

遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14414440.jpg


遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_1442249.jpg


マルが大きくなったんだよ~♪



海君にも断られたね。。。

遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14453095.jpg


遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14454424.jpg


一生懸命誘っても全然無視されてちょっぴり可哀想ね~。。




遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14482960.jpg


雨もやんだしお散歩行こうか~♪

********************************

今週の~♪

遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14473445.jpg


遊んでよ~!  7月3日 [金]_e0018604_14474831.jpg

by rankurin | 2009-07-03 14:37 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by りえママ at 2009-07-03 22:48 x
一生懸命誘ってるマルちゃんも
全然無視しちゃってる海くんも可愛い~♪
マルちゃ~ん!!退屈だったらウチに来てマロぷうと遊んで~!!
Commented by rankurin at 2009-07-04 17:41
りえママさんへ
一生懸命アピールしても無駄でした~(笑)
まだまだ遊びたい盛りなのでクリンじゃ相手にならないようです。
いつか八ヶ岳のマロン&クリンに行きたいと思ってます。
その時は一緒に遊んでね~サム&マロン君~♪

<< マルのしっぽ   7月5日 [日] クリンの足。。   7月1日 ... >>