お揃いで~♪    7月9日 [木]

お揃いで~♪    7月9日 [木]_e0018604_1819237.jpg


お揃いで~♪    7月9日 [木]_e0018604_18193028.jpg


お揃いで~♪    7月9日 [木]_e0018604_18194732.jpg


お揃いで~♪    7月9日 [木]_e0018604_1820835.jpg

by rankurin | 2009-07-09 18:23 | Comments(10)

Commented by みかんママ at 2009-07-09 21:57 x
無事に お届けできて、よかったです☆
襟ぐり、もう少し 深い方が いいですかねぇ・・・?
クリンちゃん&マルフィーちゃん☆お出かけの時にでも使ってね~♪
(近々、神戸まで行くので、また 生地を仕入れてきますねッ☆)
Commented by ちょびん at 2009-07-09 23:33 x
お揃いで可愛い~♪
女の子は、こういう楽しみがあるんですよね。
リバーシブルのスタイって優れものですね。
二人並んでる表情が対照的~(笑)
Commented by rankurin at 2009-07-10 06:17
みかんママさんへ
いつもお世話になります~♪

寝ていたところを呼んだので早く写しちゃおうといい加減に
付けて撮ったのでもう少しちゃんとなると思います。。。(汗)
早速明日無憂樹へお出かけです~♪
Commented by rankurin at 2009-07-10 06:23
ちょびんさんへ
マルを迎える時迷ったのですがやはり女の子にして良かったかな。
我が家には女の子がいない(人の子3♂猫も2♂ 笑)ので。

三男は幼稚園に行く年までは女の子でした。
「え!お宅は下は女の子じゃなかった??」って
入園式で言われましたのよ~。。

Commented by チサ at 2009-07-10 15:18 x
先日も有難うございました。
お揃いで、可愛い~~です!
イブには、可愛い洋服も着せられましたが、ルカでは…(T_T)
三男さん、立派な青年になられましてよかったですね(^-^)
Commented by ヨーコ at 2009-07-10 16:10 x
いやん、可愛い~♪
クリンちゃんの方が大分小さいんだね。
マルちゃん、いつの間にか大きくなっちゃって。。。いつ、お姉ちゃんを追い越したんだい?
Commented by rankurin at 2009-07-10 20:21
チサさんへ
PCのキーボード故障です。出てこない文字があるんです。
只今携帯でかいてメールしてコピペしてます。
女装趣味にならなくてよかった(笑)
Commented by rankurin at 2009-07-10 20:22
ヨーコさんへ
みかんママさんにお願いして作ってもらいましたの~♪
あっという間に大きいくなっちゃって~。
Commented by calon-samo at 2009-07-11 13:12
クリンちゃん&マルちゃんなんてカワイイの!!リバーシブルスタイなんて考えつかなかった~~優れものですね♪
リボンもカワイイ~
女の子2頭だとおそろい感が楽しいですね。
我が家もクリンちゃんのまねをしてリボン付け始めました(でもすぐにとられちゃうけど・・・)人間の娘の髪が生え揃ったらカロンと愛美のペアルック&ペアリボンに挑戦したくなりました。
Commented by rankurin at 2009-07-11 22:57
みかさんへ
カロンちゃんのスタイとっても可愛いので欲しいな~と思ってたんです。
先日ネージュちゃんに会った時獅子桃ママの作ったスタイ見せてもらいみかんママにお願いして作ってもらいましたの。

愛美ちゃんとのお揃い想像しただけで可愛い~♪
女の子は良いですよね~♥

<< キーボード故障! 「昭和の家」へ   7月7日 ... >>