無憂樹へ   7月11日  [土]

大阪からレオ君が来ているので無憂樹まで会いに~♪
今の時期何時でも渋滞している中央道を避け
東名で御殿場までいくルートを選択。
それが大間違い横浜町田と厚木の間で事故渋滞12キロ。。。
そのまま突入するも動かず3キロ1時間もかかり町田でおり
一般道で。
でも16号も十分渋滞。
いつ着けるだろう。。


結局5時間かかってやっと到着。。。
名古屋まで行けちゃうよ~。。。。

とここまでは携帯で自分のPCに文章を送りコピペして書いてるの。。
早く修理しないと。。。

時間がかかってご機嫌斜めなマルはみんなにガウガウ。。
レオ君にまで。。

無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_18264588.jpg


無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_18292861.jpg


無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_18305027.jpg


笑顔のレオ君~♪

無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_183141100.jpg


無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_1834231.jpg


この後マルがちょっと怒ったら
すかさずクリンが飛んできて
生意気言っちゃいけません!と指導。

無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_1836646.jpg


今は遊んでたんだからいいのよ。。。。
マルがちょっと生意気なことするとすっ飛んで来るクリンなの。


無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_18382243.jpg


レオ君元気でまた会いましょうね~♪

無憂樹へ   7月11日  [土]_e0018604_1839106.jpg

by rankurin | 2009-07-12 18:39 | お出かけ | Comments(12)

Commented by N at 2009-07-12 21:00 x
楽しい時間をありがとうございました。

栗鈴ちゃん、マルちゃんの動きをよく見て自分が何をすべきかよく判ってますね。

すばらしいお姉さんになったな~
Commented by ちょびん at 2009-07-12 21:59 x
事故渋滞は予測できないだけに厄介ですね。人間でもイライラしちゃう渋滞ですから、マルちゃんもご機嫌ナナメになるのも無理ないかしら。
八つ当たりされる方はたまりませんけど(苦笑)
モフモフワラワラ楽しそう~♪
クリンお姉ちゃん、教育的指導をしてますね。
それにしてもパンジャさん、タフですね~。
Commented by こじこじ at 2009-07-13 01:29 x
ふふ~♪ こちらこそ、そちらへおじゃましたかったですよ~。
でも、渋滞大変でしたか。お疲れさまです。
元気なレオ君、うれしいですよね♪
クリンちゃん、お姉さんしてるんだ~、偉いね!
これも多頭飼いならではのことですね。
ちょっと感激♪
Commented by rankurin at 2009-07-13 07:00
Nさんへ
涼しくて心地よかったですね~♪

もう~わがまま娘で申し訳ありません。。
マルが一番怖いのは主人でも私でもなくクリンです。。。
Commented by rankurin at 2009-07-13 07:03
ちょびんさんへ
私も事故起こした人に一言文句言いたかったけど
八つ当たりはしませんよ(笑)
本当にわがままできかなくって困りものです。
Commented by rankurin at 2009-07-13 07:06
こじこじさんへ
いつもの「高速で事故起こした奴から高額な罰金取れ!!」
が主人の口から何度となく出ました~。。。(笑)
山中湖、涼しくて気持ちが良かったですよ。

クリンはちょっと威張り過ぎなところもありますが
まあまあいい指導係やってくれてますのよ~♪
Commented by パンジャ at 2009-07-13 08:31 x
コメント遅くなりましたーっ! いい天気で気持ちよかったですねー
湖畔の道路に出たとたん 窓をあけるとクーラーのかかった車内よりも
涼しい風が・・・ あれ最高ですよねー
まぁ無事にお帰りになってよかったです
事故だけは当事者になりたくないですものね
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
Commented by rankurin at 2009-07-13 14:18
パンジャさんへ
わがまま娘で申し訳ありませんでした。。。(汗)
見せたくないところ見られちゃった~

本当に涼しくってあんなところに別荘欲しいです~!(笑)

渋滞がなければ最高なんですけどね。。
この時期に涼しいところを探せば渋滞が付き物で。。
事故と違反は気をつけましょうね~(爆)
Commented by みかんママ at 2009-07-13 23:02 x
さっそく 使っていただいて とっても嬉しいです☆
新しいデザインが フツフツと湧いてくている 今日この頃♪
楽しみが増えて ルンルンな 私デス!
Commented by どらむすこ at 2009-07-13 23:06 x
先日はお疲れ様でした。マルちゃん、クランがしつこくしてごめんね、なにぶん普段は熟女(ニーナ・ラズ)としか遊んでないので(笑)
生まれて初めてギャルと遊べてとても楽しかったようです。
またよろしくー。
PS
卵かけご飯用醤油、注文しました!
でも残り2本しかありませんでした。 
Commented by rankurin at 2009-07-14 08:08
みかんママさんへ
もう少しゴム部分を短くした方がよかったかな~。。
家で付けてみた時はこのくらいでいいかと思ったのですが
外では首輪をするので。せっかく作っていただいたんですから
ちゃんとフィットした状態でまたアップしますね~♪
ありがとう~!
Commented by rankurin at 2009-07-14 08:10
どらむすこさんへ
最初はガウ娘でどうなることかと思いましたが後半は仲良く遊べて良かったです。
いくら長時間乗っていたからってワガママ過ぎ。。(汗)

もう2本しか残ってなかったんですね。。

<< 暑い日々    7月15日 [水] キーボード故障! >>