お盆休み終了~♪  8月19日 [水]

よっしーのお盆休みが今日で終了~♪
(って喜んでるのは私だけ? 笑)

お迎えに来た兄ちゃんが持ってきたお土産~♪

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_171051.jpg


お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17102018.jpg


お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17104232.jpg


どうして食べていいかわからなくて固まるクリン。。。

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17114378.jpg


お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17131677.jpg


自分のあるでしょう。。。


よっしーのおこぼれもらってご機嫌なクリン~♪


お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17234971.jpg



お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17151927.jpg




今日は犬達のお肉を買いに「〇ストコ」へ~!

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17173674.jpg


お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17192779.jpg


圧力鍋で煮てホロホロになったササミ~♪
よっしーもお家に持って帰りなさいね~。

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_1719598.jpg



**************************************

それはなんですか?

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17202180.jpg


拾ったの。

お盆休み終了~♪  8月19日 [水]_e0018604_17205634.jpg


料理用のホイル。。。。

by rankurin | 2009-08-19 17:26 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2009-08-19 20:18
仔サモみたいな顔で美味しそうなのを狙ってるのは誰ですか?
可愛い顔しても貰えないよぉ、、、たぶん。

でもって、ホイルをイタズラしてる そこのお嬢さん!
ホイルはきっと落ちてないと思うよぉ~。
顔が似てる~!ノエルが居るみたい(^_^.)
Commented by rankurin at 2009-08-19 21:33
ちょびんさんへ
はい。。落ちていません。。
使うため高いところからキッチンの椅子の上に置いたはずなのに
無くなっていて、急いでたので新しいのに手を付けました。。
たしかここに置いたはずなのに。。。あ、あいつだ!!
と見に行ったらこのとおり。。。。
油断も隙もない。

みんな欲しそうな顔して覗きに来ますよね~。
ノエル君も欲しい~?
(泣)。。。
Commented by みかんママ at 2009-08-19 23:44 x
りんごも、みかん姉ちゃんの食べてる方のが欲しくて
自分のは 放ったらかしにする時がありますよ~
マルちゃん☆大っきなオモチャ 拾ったねぇ (笑)
でも それ 返した方がいいと思うよォ・・・!
Commented by rankurin at 2009-08-20 08:49
みかんママさんへ

今までこういうおやつはおもちゃ箱に放置だったのですが
マルが来てからは。。。
クリンが放置しているのまで速攻食べちゃうので見張ってないといけないんです。
キッチンペーパー等ちょっと目を離すと「落ちてた~!」
の餌食になります。。。
Commented by ミュート at 2009-08-20 13:33 x
ガムが大きくて(小さくなっていなくて)固まるクリンちゃん!
クリンちゃんのガムは最後まで無傷ですよね~(笑)
パンや果物は小さくしてあげられるけど、さすがにガムはムリですよね。

あ~っ、マルフィノちゃんったら! クリン母さんのお仕事増やさなくていいんだよぉ~。
Commented by rankurin at 2009-08-20 17:46
ミュートさんへ
そうなんですよ、無傷なまま回収です。
でもクリンの分として渡さないといじけるかな~と思って(笑)
ああして放置したままです。。

いや~マルのおかげで家の中に(特に床には)ものを置かなくなり
床はおもちゃしかありません。。
キッチンで物を落とすのは厳禁です。。

<< 売り切れだって。。。  8月2... お盆休み中   8月16日 [日] >>