秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]

クリ・マルの食器が白1色なので「楽焼マーカー」で彩色しようと思うが
一発勝負なので次男宅にある白く丸いお皿で練習。
意外とよくできたね~053.gif

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_160241.jpg


秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1601488.jpg


秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_162294.jpg


お誕生日がもうすぐのこの方にみんなが寄せ書きしてくれた

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1625568.jpg


それから 「誕生会」 に早代わり。

ケーキとクリンの大好物の特別なりんご「さんたろう」

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_169612.jpg


秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1693262.jpg


還暦と5歳~056.gif

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1611565.jpg


秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1612292.jpg


秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16124147.jpg


そういえば去年も。。

みなさんありがとうございました。

実はクリ・マル父はずっとコレクションしているものがあり。。
それはトランプ。
海外に息子が出かける時などは必ずお土産はトランプ。

これが普通のブリッジトランプ。

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1626177.jpg


次男が還暦祝いに作ってくれたトランプの背表紙

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16264049.jpg


全体

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16265224.jpg


王国関係

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1627630.jpg


マルフィノ関係

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16271464.jpg


クリンとのんの関係

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16272594.jpg


よく遊ぶお友達

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16273391.jpg


ジョーカー

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_16274277.jpg


今月末には長男が草津温泉に家族そろって招待してくれてる。

三男からのソファー

秋刀魚パーティの後は。。  10月12日[月]_e0018604_1634451.jpg


やっぱり還暦って特別なのね~068.gif

子供達にもありがとう~♪

本当の誕生日は15日なんだけど
これだけお祝いしてもらったもの本番の日は何もしないよ~!!

by rankurin | 2009-10-13 16:06 | お出かけ | Comments(8)

Commented at 2009-10-13 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぉ at 2009-10-13 21:35 x
還暦、おめでとうございます!!
とてもとても、還暦とは思えない若さ!!!
いっぱい見習いたいです♪

お皿、一発勝負のマリーちゃんの絵。
手作りのトランプ。
いつもブログを拝見する度に、見ているさぉも楽しくなります♪

いつまでも・いつまでも、さぉの理想のご夫婦です☆
Commented by karamatsusou at 2009-10-13 22:03
ちょっと早いお誕生日のお祝いだったんですね~。
楽しそうです~♪
のんのには、何をしてあげようかな~。
Commented by 山中ロコ at 2009-10-13 22:20 x
本当に楽しい一日でした
ありがとうございました

あらためて・・・おめでとうございます
最高のパパさんです
Commented at 2009-10-13 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-10-14 12:06
◎お返事◎

♪ 10-13 19:45 の非公開さんへ

こちらこそいろいろありがとうございました~!
とっても楽しい1日になりました。
主人はまだ一人幸せ気分~♪です(笑)

♪ さぉさんへ

トランプ見に来て~!
単なる変なおじさんですが。。。(笑)

♪ 愛ちゃんへ

還暦なんてちょっとびっくりですよ~。。

のんの~会いたいよ!

♪ 山中ロコさんへ

こちらこそありがとうございました。
変なおじさんですが
これからも遊んでやってくださいね~!
Commented by rankurin at 2009-10-14 12:11
◎お返事◎

♪ 2009-10-13 23:31 の非行開さんへ
トンでもない会でびっくりしませんでしたか~?(笑)
来てくださってありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

♪ 2009-10-14 07:05 の非公開さんへ
ありがとうございます。

相変わらずな人でしょう。。
クリンもメガネ嫌がらずに笑ってるし可笑しな2人です。 

<< - 秋刀魚パーティin昭和の家  ... >>