大雨 7月4日  mon

今日は朝から大雨で散歩はパスしようと思ったのに絶対に行くと言い張るので仕方なくー。
大雨  7月4日  mon_e0018604_2063271.jpg

4ヶ月前はこんなふうだった。こうやってみると確かに大ききはなってるよね。
大雨  7月4日  mon_e0018604_209948.jpg


大雨  7月4日  mon_e0018604_20151139.jpg
いつもおやつなどを盛ったお皿を食べ終わった後かじったり、くわえて遊んでいたのをそのままにしてた。まさか割れるなんて思ってなかった。落としたんじゃなくかじって割った。

by rankurin | 2005-07-04 20:19 | Comments(5)

Commented by チサ at 2005-07-05 09:00 x
かじって割るなんて!口の中を怪我をしなくて良かったですね。
確実に大きくなっているクリンちゃん、本当に綺麗で可愛いです♪
若い子のいる生活って、楽しいですね(ただいま実感中です)
Commented by rankurin at 2005-07-05 15:21
チサさん!息子になんか相談しないで最初からみつさんに聞けばよかったー。彼女親切にメールでいろいろアドバイスしてくださったの。この方が見やすくていいでしょ? 容量無制限なので過去の分ずっととっておけるのでー。今のところ予定ですが16日王国に行くつもりです。ご一緒しませんか? 
Commented by チサ at 2005-07-05 16:42 x
写真をクリックして大きくする手間が省けて、見やすくて、良いです♪
知識ぐらいは返して、親孝行をして~~!!と叫んでもきっとなしのつぶてでしょう(笑)
16日大丈夫だと思います。楽しみにしています。
Commented by クリン母 at 2005-07-05 21:38 x
こちらこそ久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2005-07-06 10:04 x
クリン母さん、チサさん、おはようございます。
16日、朝5時起きで王国へ出発。お昼前には到着できそうです。
よって、プチはBステージです。
雨が降らないことを祈りつつ。。晴れ男・晴れ女・晴れワンコ、集まれ~。

<< 雨が上がれば暑い!7月5日 tue >>