1年前の今日。   11月10日  [火]

マルを迎えに羽田に行った。

羽田から家までの30分はずっとこの調子。。。
意にそぐわないとギャンギャン文句言う癖はこのころから。。。008.gif



家についてすぐは




でもまだしっぽが垂れてるね。。。002.gif



次の日にはもうクリンにとびっかって怖いもの知らず。。
しっぽも立ってるよ~011.gif
今は怖お姉ちゃんにここまで大胆な振る舞いはできないから貴重な画像だな~。。。



今日のマル。

1年前の今日。   11月10日  [火]_e0018604_12193940.jpg


1年前の今日。   11月10日  [火]_e0018604_1221598.jpg


のんのにそっくりだね~010.gif

1年前の今日。   11月10日  [火]_e0018604_12203581.jpg


クリンは。。。

1年前の今日。   11月10日  [火]_e0018604_12205036.jpg

by rankurin | 2009-11-10 12:23 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by あい at 2009-11-10 14:54 x
今日のマル。
今日ののんのの間違いかと思いましたー。
似すぎてて怖い・・・
Commented by ちょびん at 2009-11-10 15:28 x
マルちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
ずいぶん大胆だったんですね。
体は大きくなったけれど、クリンお姉ちゃんへの態度はおとなしく~。
今日のマルちゃん、のんのにソックリ!
Commented by ふっくりん at 2009-11-10 18:16 x
そうでした~!
今日はマルのセカンドバースデー(^◇^)
あっという間の一年ですよね。
雑巾片手に追い駆けまわしていたのが懐かしいです。
今日のマル~は本当にのんのにそっくり~~
でもでも、ドリーにもそっくり~。
ドリーが居るのかと思ってしまったぁ~(^-^)
マル~これからもヨロシクね~(^_-)-☆
Commented by みかんママ at 2009-11-10 22:18 x
マルフィノちゃん☆ ≪ウチの仔 記念日≫ おめでと~☆
もう 一年 経ったんですね~
あっ☆そうだ! クリンちゃんには ≪お姉ちゃん記念日≫ だぁ!
ホント☆マルちゃん、のんのに そっくり~ ☆o☆
Commented by rankurin at 2009-11-11 06:56
◎お返事◎
♥ 愛ちゃんへ
本当にね、「今日ののんの」みたいでしょう~♪
ついのんの~って呼んじゃう(笑)

♥ ちょびんさんへ
このころはまだクリンの怖さを知らなかったんですね~(笑)
今はクリンが誘ったときは無礼講~!

大きくなってからのんのそっくりになりました~♪

♥ ふっくりんさんへ
ほんとにあっという間に大きくなっちゃって。。
画像を見てこんな時もあったのね~。って。
ドリーに会うときはマルのこと監視してなければいけなくって
なかなかゆっくりドリーの顔を見る機会がないのですよ。。
今度しっかり並ばせて同じ恰好で写しましょう!

♥ みかんママさんへ
あっという間に1年ですよ。。
この1年が一生のうちで一番短かったかな~。。

日に日に「のんの」に似てきて怖いくらいですよ~!
Commented by hirokami at 2009-11-11 21:27 x
マルちゃん、セカンドバースディーおめでとうございま~す☆
動画おもしろいですねぇ~、特に1番上の動画は声だけですが記念に残りますね!
3番目の動画もクリンちゃんが最後におもちゃを持ってサ~っと行ってしまいポツンと取り残されるマルちゃん・・・超面白画像ですよ~♪
1年たつとこんなに落ち着くんですね~

クリンちゃんは相変わらずキュートですね!
Commented by rankurin at 2009-11-12 14:47
hirokamiさんへ
この頃からこんなにうるさかったんだって証拠になりますね。。
いまだにギャンギャンうるさいんですけどね~(笑)

小さい頃の動画いっぱい撮っておいてよかったな~って思います。
福ちゃんの動画たくさん撮ってあげてくださいね~!

<< ジャーキー~♪  11月13日... ケーキ~♪   11月7日 [土] >>