再度挑戦。。  12月14日  [月]

土曜日にクリ・マルを同時にシャンプーして
土曜の午後と日曜は毛玉取りにつぶれたけど
年賀状は作らないといけないし
ということで再度撮影に挑戦。

ちょっと姿勢に無理があるでしょう。。
みかん&りんごちゃんのようにはなかなかいかないね~。。。

再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_147317.jpg


では正面から
って思ってもどちらかが目をつぶってるし。。

再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_148362.jpg


再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_1484943.jpg


横向いちゃうし。。。
目線の先にはおやつが。。。

再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_1493754.jpg


マルのリボンはいつものごとく無くなってるし。。

再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_14115877.jpg


やはり予想通り後半になるとメチャメチャだし。。

再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_1413574.jpg


再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_14131966.jpg


再度挑戦。。  12月14日  [月]_e0018604_14133580.jpg


何とか撮影は終了。
年賀状採用写真は非公開。。(笑)

by rankurin | 2009-12-14 14:17 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2009-12-14 18:58
お疲れ様でした~。
なかなか難しいですよねぇ。
うちもノエルで年賀状用の写真撮らなきゃ!
Commented by rankurin at 2009-12-15 09:29
ちょびんさんへ
サモの写真特に複数になるともう大変ですよね~(笑)
子サモは特に大変かもね。。
年賀状写真期待してますよ~♪
Commented by みかんママ at 2009-12-15 23:07 x
そうそう! 2頭一緒の写真って、結構 難しいんですよね~
ウチの場合は、すぐに疲れ顔になる みかんと、
落ち着きのない チャカチャカりんご (笑)
クリンちゃん&マルちゃん☆写真撮影、お互い がんばったよな~
                   by  みかん & りんご
Commented by rankurin at 2009-12-16 07:21
みかんママさんへ
そうですよ~。。
いいところ5分です。すぐ集中力がきれちゃう~。。
それからは何度試みてもろくな写真が撮れないですね。

座れ・こっち向け・こっち来ちゃだめとかうるさいんだものね~。
お互いに大変だったね。。
                by クリ・マル

<< 太る原因。。。  12月16日... 撮影は大失敗。。  12月12... >>