ディスカス  9月29日   thu

ディスカスそろそろ寿命かなー。
体の周りに白いカビのようなものがあったので水槽に薬を入れた。
カビは取れつつあるがいつもの鮮やかな色がこのところ冴えない。
もう10年たつから。。。。。
今年の7月に撮った写真と明らかに違う。。。

不謹慎にも毎日の冷凍ミミズの餌やりとか、週一回バケツ一杯分の水替えから
開放されるかも なんてちょっと頭をよぎったり。。。。
ディスカス  9月29日   thu_e0018604_1713263.jpg


フリーマーケットで買ったぬいぐるみ一号の解体作業が始まった。
これがあるためにフリーマーケットで買ったのに
いよいよ出番が来るとなると なんとなく惜しい。
ディスカス  9月29日   thu_e0018604_17221879.jpg

by rankurin | 2005-09-29 17:24 | Comments(8)

Commented by うえはら at 2005-09-29 19:03 x
クリン母さん こんばんは
クリンちゃん! お仕事してますね。(笑)
やっぱりこういう写真が 楽しいですね・・・。ギャラリーとしては・・・。
ディスカスちゃんにも もうちょっと頑張って って言いたいです。

ところで2日、我が家もななを連れて プチへ行こうと思っています。
ミックスのちっこい犬が行きますが クリン父さん 母さん よろしくお願いいたします。クリンちゃんも よろしくね。  たぶんクリンちゃんの遊び相手には なれないと思いますが・・・。(マイペースでちょろちょろしているだけでは  と思います。)  
Commented by tama at 2005-09-29 20:08 x
くりんちゃん、ついにやっちゃいましたか。クマさんの惨殺体。あらら。
Commented by samo-noel at 2005-09-29 20:27
ついに、取り掛かりましたか(ーー;)
かわいかっただけにイザ!となると。。。
でも、これでこそリフォーム王・サモエド!
先日、百友坊では「タドン」が敷いてあったクッションに穴を開け、
フガフガ言いながら綿を出し食べていました。
ヒロ子さんにお知らせしたら大急ぎで出した綿を片付けて穴の確認をされてました。
2日、楽しんできてね。クリンちゃん。
15日、またボディーアタックされちゃうかな?ボク。
でも、クリンちゃんのこと大好きなんだもん。許してねぇ。
Commented by rankurin at 2005-09-29 20:52
うえはらさん、こんばんは!
しばらくおとなしかったのですがいよいよ始まりました。
まずは100円から~。
ななちゃんの会えるの楽しみです。うちもちっこいです。

tamaさん、顔がなくなりそうです。。。
 
ちょびんさん、まだ100円のなのでショックも100円くらいです(笑)
15日楽しみですねー。
Commented by あい at 2005-09-29 21:13 x
クリンちゃん、派手にやっちゃってますね~。
そういえば、ノンノはそんなに派手にやっちゃったことはあまりないなぁ・・・
Commented by rankurin at 2005-09-29 21:34
愛さん、ノンノはお仲間がいっぱいいるから
いたずらしてる暇なんかないんですよ。
ある意味つまらない、退屈だからいたずらとかするんですよー。
Commented by samo-noel at 2005-09-30 08:10
再登場です。
このクリンちゃんの顔を見てると。。。ラーナさんがダブッてきます。
やっぱり姉弟1の美犬かも(^_^)v
Commented by rankurin at 2005-09-30 09:33
そうですか?
人の子って人間でも犬でもあー似てるってよくわかるのに
自分の子ってよくわからない。。。
長男はお父さん似ねとか言われてもどこが?って。。。
でも可愛いことは確かですが(馬鹿ねー)

<< チケット  9月30日   fri クッキー君とドックラン  9月... >>