骨ガム   2月Ⅰ日 [月]

何んでも齧ってしまうマルには便利な骨ガムだけど
クリンは手で押さえて齧るということが出来ないをしないので
自分の分があるのにマルだけ美味しそうに齧ってるのが気に入らなくて
時にはマルに向かって怒ったりする。。

今日も。。

骨ガム   2月Ⅰ日 [月]_e0018604_16353727.jpg


骨ガム   2月Ⅰ日 [月]_e0018604_16355226.jpg


マルはカジカジ中~060.gif

骨ガム   2月Ⅰ日 [月]_e0018604_16365327.jpg


ふと思いついた。
齧ってふやけたところからなら食べるかなと。
マルの齧りかけとクリンの新品を交換。

骨ガム   2月Ⅰ日 [月]_e0018604_16381959.jpg


食べてるじゃないの003.gif

骨ガム   2月Ⅰ日 [月]_e0018604_16385669.jpg

by rankurin | 2010-02-01 16:42 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by もりりん at 2010-02-01 17:36 x
クリンちゃん、かわいいですね~
ちょっとふやけたら食べちゃうなんて。。。(笑)
Commented by ちょびん at 2010-02-01 18:34 x
ひとのガムが美味しそうに見えるのよね、クリンちゃん。
Commented by karamatsusou at 2010-02-01 22:32
のんのは、血を出しながらも食べるのになぁ~(笑)
れふあも、ガムが大好きですよ!!
Commented by みかんママ at 2010-02-01 22:54 x
わ~い♪ クリンちゃんと りんご、お揃いだぁ~!
りんごも、大きめのガムだと みかんが齧って
柔らかくふやかした物しか 食べないんですよ~
Commented by きょうた at 2010-02-01 23:47 x
なるほど。半分ふやけたガムを開発したら売れるようになるかも!
Commented by rankurin at 2010-02-02 07:48
◎お返事◎

♪ もりりんさんへ
今までは自分の分をほったらかしてマルが何か食べてる!
自分だけずるい!って大騒ぎだったんですよ。。
これで両人とも満足でめでたし~です(笑)

♪ ちょびんさんへ

これで我が家にも骨ガム導入ですよ~!

♪ 愛ちゃんへ

これに慣れて何でもカジカジのクリンが出来たら困るけど。(笑)
Commented by rankurin at 2010-02-02 07:54
◎お返事◎

♪ みかんママさんへ

りんごちゃんもなんですか~。。
これからはマルも1個半食べられるし
クリンは見つめているだけじゃなく食べられるし
良かった・良かった~!
少しはマルのいたずら減るかな~。。。

♪ きょうたへ

開発して~!
特許料はマルへ~!(笑)

<< 雪~♪    2月2日 [火] 神場公園    1月30日  [土] >>