買い物。。。  2月9日 [火]

日曜日に片道2K弱の「JA」にみんなでお散歩がてらお買い物に~♪

買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_8395796.jpg


だけど営業日は月~土だって。。

仕方がないのでおむかえのコンビニで。

風が強くて畑の土が舞い上がってるよ~。。。

買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_8411712.jpg


買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_8413478.jpg


*********************
ある方からいただいたバレンタインチョコレート
白クマ君もいて可愛い~053.gif

買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_844599.jpg


買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_8441751.jpg



昨夜は次男が来て

買い物。。。  2月9日 [火]_e0018604_8452478.jpg


今日はお天気がいいけど花粉もいっぱい跳びそうで
家の中でのんびり。。。
クリ・マルがそれで納得するかは??022.gif022.gif

by rankurin | 2010-02-09 08:48 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2010-02-09 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-02-10 08:34
2010-02-09 21:26 の非公開さんへ
白い動物は何でもシロクマ君~♪ (笑)
天使も見せてもらいました~!
Commented by おこちゃん at 2010-02-11 00:35 x
あっー、またアイスクリーム(?)貰ってませんか?
もう、男親ってしょうがないですね(笑) いつも、いいとこ取り。

最近、マルちゃんを修行に(ですよね)出す話が、再三
出てますが、やっぱり〇べさんの所ですか?
王国のプチで、犬飼ではない私はいつも柵越しにのぞ
いてました。ストーカーですか(笑)
〇べさんの指導は、見てる者には厳しかったですね。
しつけってこんなものかと、新鮮でした。
ダーチャが来てたりすると、柵の外の私にニコニコと近づ
いて来て、柵越しにぺろぺろしてくれたりして、懐かし
い思い出です。

画像だけ見てると、くりんちゃんと互角に遊んでいるように見えるけど、やっぱり頼りになる最強の姫姉なんですね。まるちゃ~ん、困ったね、修学旅行は嫌でしょ、
落ち着こうよ…

皆さんが少しずつ元気になられて安心しています。
Commented by rankurin at 2010-02-11 19:26
おこちゃんへ
修行中はクリンがいないからきっとおとなしいんだと思いますが帰宅したら最強のクリンがそばいいるわけですから結局元に戻ってしまうかな~??
って思い。。。
行くとしたらやっぱり〇べさんに頼むしかないとおもってますけどね。

<< 2月11日は。。。   2月1... 休日おなじみ    2月6日 [土] >>