ムツさんの絵   3月26日  [木]

次男が買ったムツさんの絵。
タイトルは「僕イケメン」

ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_174036.jpg


よっしーが絵になって帰ってきたよ~!

ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_1744873.jpg


マルが来て1年半。
やっと猫たちがマルのこと認めたのか、
最近よく階下に下りてきている。

ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_1711051.jpg


なので新しい猫タワー~♪

今まであった猫タワー全然使ってくれないので撤去。


ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_1762662.jpg


ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_177463.jpg


ちゃんと使ってね~!!


おまけ

リード付で走ると必ずリードをかじるマル。
こんな顔して。。。。

ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_17103888.jpg


ムツさんの絵   3月26日  [木]_e0018604_17112061.jpg

by rankurin | 2010-03-25 17:13 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by たけちゃん。 at 2010-03-26 00:15 x
御無沙汰してます。
よっしー君似の いい絵ですね!
僕も キャットさん、チサさんから 個展会場から
直に連絡を貰い パグ(ぷー助に?)の絵を購入しました。
個展終了次第 届く予定ですので 楽しみです。
Commented by rankurin at 2010-03-26 08:42
たけちゃんへ
こちらこそご無沙汰しています。。
聞いてますよ~。
遠隔操作で営業~(笑)
届いたらブログアップしてくださいね、楽しみにしています~♪

出来ればよっしーが生きてるうちに買って見せたかったです。。
Commented by みかんママ at 2010-03-27 12:04 x
ホントだぁ!
よっしーに よく似てて、イケメンですね~♪
↓ の リュック、なんだか 懐かしいです☆
マルちゃん、固まっちゃったのね・・・
Commented by 山中ロコ at 2010-03-27 15:47 x
よっし~
絵から飛び出ておいで…たまには(^。^)y-.。o○
Commented by rankurin at 2010-03-27 19:14
みかんママさんへ
ピンクの背景なので女の子かと思ったのですが
題を見てあ、よっしーだ!って。。

持って行くお洋服が2枚になったので
重かったようですよ。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-03-27 19:15
山中ロコさんへ

今日昭和記念公園に行ったのですが
よっしーがいないので「昭和の家」
には寄りませんでした。。
今までなら必ず行ったのにね~。。

<< 昭和記念公園へ~♪  3月27... 代々木公園~♪  ご期待に沿っ... >>