お帰り~♪   5月1日 [土]

この2日間お天気もいいし健康のために歩いて帰宅する父。
庭でのお出迎えは。。。






玄関に回っても。



こんな風にいつもクリンには一歩も二歩も引いているマルです。。

可哀想~。。。
って言うか
クリン!怖いぞ!

by rankurin | 2010-05-01 07:08 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2010-05-01 22:52
こんばんは。
クリンちゃん、クリン父様命!ですものね。
でもきっと、マルちゃんも同じように甘えたいですよね。
うちは…ルナのほうが強いです。
たいていノエルが数歩、引いてます。
ヤキモチ妬きなルナの勢いに負けてます。

マルちゃん、頑張れ~!!
Commented by ふっくりん at 2010-05-01 23:06 x
玄関でお出迎えでマルがお手手をネェ~ネェ~と
やる仕草はドリーもやりますよ~。
そのお手手がとっても可愛いんですよねぇ~
同じ格好だったので思わず笑ってしまいました。
マルにとっては「父さん、カモ~ン」と
必死のPRなんですよね。マル~カワイイ!
Commented by みかんママ at 2010-05-02 00:55 x
クリンちゃん&マルちゃん、ウチの2人とは逆だぁ~!
ウチは、りんごが み~姉ちゃんを 押しのけて
常に 一歩 先んじてます☆
みかんは 遠慮気味に 『おかえり~♪』 です。
一目 置かれてる クリンちゃんも、
一歩 引いてる マルちゃんも エライ!
Commented by rankurin at 2010-05-02 07:37
ちょびんさんへ

マルが一歩引いてるのでケンカにならないので
良いのかな~と思ってますが。。
もう少し優しくしてほしいです。。
Commented by rankurin at 2010-05-02 07:39
ふっくりんさんへ

手が出るのはのんのの血かな~?ね!
クリンににらまれたらさっとよけるところが
可愛いというか可哀想と言うか。。
Commented by rankurin at 2010-05-02 07:40
みかんママさんへ

だって~クリンはみかんちゃんみたいに
優しくないもん。。
          byマル
Commented by karamatsusou at 2010-05-03 00:07
のんのもいじわる、怖いですよ・・・
歳を重ねて落ち着くと思ったら・・・
頑固になってきました・・・
Commented by rankurin at 2010-05-04 08:21
あいちゃんへ

マル的にはクリンとのんのどちらが怖いか聞いてみたいです。

<< GW そのⅠ    5月3日 [日] ゴールデンウイーク開始~♪  ... >>