さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]

さくらんぼ~♪
頂いたのでクリマルも一緒に食べようね~♪

さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_1532093.jpg


さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_1533396.jpg


さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_153559.jpg


とっても甘くて美味しかった~010.gif

そして今日梅雨時だと言うのにあまりにも良いお天気で暑い。。
こんな日はめったにないかも~!
と言うことで

さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_1554311.jpg


後ろで今度は自分が呼ばれるかとドキドキのクリン。
大丈夫だよ~
母は1日2人も入れるほどの気力も体力もないから。。

クリンより毛は短くて少ないので楽でしょう~

って思ったんだけど。。

毛玉いっぱい。。。

節約したつもりだったんだけど
クリンはやっぱり藤ママに頼もうかな~。。012.gif



********************************

さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_15144652.jpg


さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木]_e0018604_1515859.jpg

by rankurin | 2010-06-17 15:08 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2010-06-18 12:36 x
凄い量のさくらんぼだぁ!
このくらいの量を、一人で食べるのが私の夢で~す♪
Commented by rankurin at 2010-06-18 19:06
ヨーコさんへ

食べ続けてますがまだあります~♪
ホント贅沢ですよね~。
主婦は自分のお金で買うなんてできませんから
感謝していただいてますよ。
子供もいないので独り占めですよ~(笑)

<< 海の事わかってる? 6月18日... 梅雨時。。    6月16日 [水] >>