ブルーベリージャム   8月14日 [土]

我が家の近くでドックイベントがあるので
ご一緒しませんかと友人からお誘いがあったけど
マルはやっぱり今朝も座っては出ないを繰り返し
何度目かでやっと出たのはピー。。。
これでは出かけられないね。。。
なので家で過ごすことに。。。

天音ちゃん、お出かけが無くってごめんね~。。
我が家に来ただけで十分お出かけだから大丈夫だって。

3人でドタバタ遊んで

ブルーベリージャム   8月14日 [土]_e0018604_1628443.jpg


お散歩行って

ブルーベリージャム   8月14日 [土]_e0018604_16305767.jpg


ジャムの試食~♪

ブルーベリージャム   8月14日 [土]_e0018604_1631294.jpg


視線が痛い。。

ブルーベリージャム   8月14日 [土]_e0018604_16343214.jpg


いつものように夜までブリッジして。。。


近くにある行列のできる味噌ラーメン屋さんで夕食。
この時間なら空いてるかな~と思って行ったのに
まだ駐車場に車があふれていてビックリ。。。
でも待っていただいてきましたよ~。
美味しかった~♪

by rankurin | 2010-08-15 16:39 | 犬 猫 | Comments(0)

<< マルシャンプー   8月19日... お出かけ ジョイホの巻  8月... >>