ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]

お泊まりはペンションオリーブここはお部屋のデッキから直接ランに出られるの001.gif
だから犬たちは遊び三昧。


ここは2年前マルが初めてお泊まりしたところ。
この時マルは生後108日目。
小さかったね~。。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_10262333.jpg





マルのガウがちょっと心配だったけど
そこはサモ達003.gif
うまくあしらってくれて感謝感謝。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9353381.jpg


すっかり足も良くなって元気なイワンちゃん~060.gif

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_937355.jpg


霧雨が降っていたのも食事後には上がったので
犬たちはランで好き勝手に飛び跳ね
人はテーブルを囲んで宴会~006.gif

朝は4時に起床して
ラン三昧でお疲れな二人。。
ゆっくりお休み~。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9402037.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9403414.jpg


次の日は朝から

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_942037.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9421693.jpg


マルも爆走。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_942342.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_943507.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_94445.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9443769.jpg


ちょっとガウしたのでお部屋に入れられたマル。
出たいよ~!!

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9462742.jpg


朝食時
「貰えるかな~?」のクリン。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9572445.jpg


もちろん貰えませんでしたよ~!(笑)



帰りによった道の駅では
「何かイベントがあるんですか?」って聞かれちゃった。。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9473268.jpg


オンリードだと不穏な空気が漂うマルなのでみんなとは離れて。。

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9484180.jpg


そしてみんなで向かった先は

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9492236.jpg


ミルフォニ―~♪
サンちゃん元気~?

ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9501839.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9505943.jpg


ペンションオリーブ~♪  11月27.28日 [土.日]_e0018604_9511930.jpg


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました~!

暴れん坊マルを気にせず遊んでくれたみんなありがとう~053.gif

by rankurin | 2010-11-30 09:58 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2010-11-30 11:05 x
たのしかったですね~~。ありがとうございました~~♪
またまた、ご馳走になり、、イワしお大喜びでした。
美味しいものって、よく覚えているんですよね。
マーベルちゃんの分、詩音がほとんど貰ってしまった様です(汗)
もう少し、おやつ増やそうかな。。

マルちゃん、詩音と遊んでくれてありがとうね~。しおはとっても
楽しそうな顔して、走っていましたよ。
クリンちゃん、いいお姉さんしています。相変わらず、キュート!!

父母様、、あまりご心配なさらず、、大丈夫だと思いますよ~。
また是非ご一緒させてくださいね。
お世話になりました~~♪
Commented by rankurin at 2010-11-30 16:55
イワンママさんへ
いろいろありがとうございました。
詩音ちゃん何だか大人になりましたね~❤
うちのやんちゃがお世話になりました~!

最近はどこへ行くにもマル大丈夫かな?が最初に頭に浮かぶようになっちゃって。。。
みなさん温かい目で見てくださってありがたいです。
またよろしくお願いします。
Commented by ルーニーママ at 2010-12-01 00:39 x
お世話になりました。
美味しいおやつご馳走様でした。あっという間に完食しました。
マルちゃんがルーニーと沢山遊んでくれて久々に思いっきり走らせてあげることができました。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-12-01 08:37
ルーニ―ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
みんな良い子でガウはマルだけでしたね~(汗)
それでもみんな仲良く遊んでくれて楽しかったです!

<< もう師走。。  12月1日 [水] お泊まりお出かけ 那須~♪ 1... >>