クリスマスパン  12月15日 [水]

先日次男が来た時。

クリスマスパン  12月15日 [水]_e0018604_8434138.jpg


お店で見つけたクリスマスパン~016.gif

クリスマスパン  12月15日 [水]_e0018604_8444044.jpg


クリスマスパン  12月15日 [水]_e0018604_8445826.jpg


クリスマスパン  12月15日 [水]_e0018604_8451386.jpg


残念ながらチョコなのであげられないよ~!

次男が知り合いからプレゼントしていただいたイラストを見せてもらった。
よっしーがいる。
また涙。。。

クリスマスパン  12月15日 [水]_e0018604_8473425.jpg


その日の夜ふたご座流星群を見に10時ころ家を出て
畑道に着き上を見上げた瞬間
見えた~053.gif

それから5分くらいの間に5個も~060.gif

家に帰っても2-3個見えたがそれからはだんだん雲がかかってきて。。

良い時に出かけて良かった。
よっしーがみせてくれたのかもね053.gif

by rankurin | 2010-12-17 08:47 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by 山中 ロコ at 2010-12-17 10:36 x
3匹の絵…可愛い~♡
よっしーも一緒に星を見てお願いをしてくれたんだと思うよ
『父さん、お仕事ムリしないでね』
『母さん、体を大事にしてね』
『兄ちゃん、仕事ガンバレ~』

あれ…? ロコには?
『ロコ、朝は早く起きろよ~』
Commented by rankurin at 2010-12-17 18:32
山中ロコさんへ

本当にそっくりでみんな可愛い。。。(泣)

お願い事いっぱいあったのに★が消えるまでにはとっても間に合わなかった。。。
ちょっと欲張りすぎたかな~。

朝早く起きろよ~もお願い事なんですか?
あ、アブさんの願い事?(笑)

<< お手入れ   12月17日 [金] リンゴ・りんご・林檎  12月... >>