良いお天気なのに。。4月16日  [土]

予定としては今日はどこかで思いっきり走って遊んで
明日は病院
だったはずなのに
父さん喘息が酷いので今週は勘弁してくれ~! だって。。。

なのでせっかく天気予報も雨から曇りに変わったのに
今日は病院。。。

狂犬病ワクチン&フェラリアの血液検査(&健康診断)へ

避妊手術で嫌な思いをしたばかりだからなのか
車から絶対下りないって暴れるマルを引きずりだすのに
父さんと二人で一苦労。。。

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_141415100.jpg


良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14142560.jpg


先客

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_1415926.jpg


全部で7匹(2匹は診察室へ)
飼い主さんは2人でしたが006.gif

血液検査でクリンは肝臓の数値がちょと悪く005.gif
もう今年7歳になるんだもんね。。
去年までは全然問題なかったのに。。
ダイエットしなくちゃね008.gif

父さん自分が食べたいからって一緒にいろんなものあげるのやめてね。。

今年のサクラももう終わり。

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14191649.jpg


クリン~こっち向いて~!

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14195361.jpg


サイクリングロードのサクラは

ソメイヨシノ

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14202574.jpg


山桜

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14205394.jpg


ピンクのサクラ

良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14211583.jpg




**********************************************

今週もまたマシュ?
良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14221573.jpg


良いお天気なのに。。4月16日  [土]_e0018604_14223976.jpg

by rankurin | 2011-04-16 14:23 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by わと at 2011-04-16 19:11 x
イタグレの飼い主です。
早速お邪魔させていただきました(^^
病院ではすっかりお騒がせしてしまいましたが、マフラーのお父さん&お母さん&ワンちゃんたちにお会いできて嬉しかったです。
病院のブログで拝見して、あのマフラーにすっごく憧れていたので!

実は昔、サイクリングロードの近く(M町)に住んでいたので、そこの景色も懐かしく拝見させていただきました。

更新を楽しみにしつつ、またお邪魔させていただきたいと思います。
Commented by rankurin at 2011-04-16 20:39
わとさんへ

みんなおとなしくって人懐っこくて良い子ですね~❤
我が家の(ガウ)マルが脅かしてしまったようで
ごめんなさいね~。。


カテゴリーの毛糸のところに毛紡ぎの事少し書いてありますので良かったら見て下さいね。
Commented by karamatsusou at 2011-04-16 22:55
わーい、マシュ~♪
のんのも血液検査を1度はしよう!と思っているのにまだです・・・
もうすぐ7才。
これからは今まで以上に、いろいろ気にしてあげないとですね!!
Commented by rankurin at 2011-04-17 07:37
愛ちゃんへ

今週はマシュでした~❤
でも本物のマシュの方が可愛いね。。

人間と同じでそろそろいろいろ出て来る年齢だそうで。。
うちの場合は間食をやめましょうって
父さんに言っておきます。。
「何でも俺のせいなんだな!」
ってまた怒りそう。。(笑)

<< お散歩仲間   4月16日 [土] 頑張った~!   4月13日 [水] >>