行ってきました~♥  6月13日 [月]

 「犬飼さんちの犬」試写会


初めて行くところなので前の日来ていた来福パパである
長男夫婦にいろいろ聞いて(通勤ルートらしい)

チェックして

行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_9121425.jpg


でも父さんちょっと電車間違えました。。006.gif

ご一緒だった
クローカ君ちのブログ

イワン&詩音ちゃんちのブログ

良い写真がいっぱいでお恥ずかしい。。。



行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_9182427.jpg


小日向さんの優しい笑顔。
大ファンになっちゃった010.gif

行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_9214844.jpg


犬嫌いだった犬飼さんが
家族が勝手にかったサモエドと
絆を深めていくドラマ。
心が暖かくなるとっても素敵な映画でした。

行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_100125.jpg


行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_9242320.jpg


生で主題歌も聞けちゃった003.gif

行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_9425827.jpg


こんな写真しかとれなくてSEAMOさんごめんなさいね。。

オフィシャルサイトで主題歌ワン☆ダフルが聞けますよ~053.gif
聞いたら涙がでちゃうかも。





おとなサモン役のチリちゃん&カメコちゃん~053.gif

行ってきました~♥  6月13日 [月]_e0018604_958121.jpg




ここで会えたみんなと遅い夕飯をご一緒して
サモ談議~001.gif

ご一緒してくださった皆さん
ご招待くださったマジックアワーさん
犬飼さんちの犬関係者の皆さん
ありがとうございました~!


家でお留守番の二人はどうなってる??
ってハラハラドキドキしながら帰宅。。。

何事もなく無事でした。
元気に飛び出してくる二人を見てちょっぴり泣きそうになっちゃった。。




***********************************

試写会の様子のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000020-eiga-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000028-flix-movi

http://career.oricon.co.jp/news/85655/full/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000022-mvwalk-movi

by rankurin | 2011-06-14 10:00 | お出かけ | Comments(14)

Commented by OB at 2011-06-14 11:24 x
「犬飼さんちの犬」の試写会にいかれたんですか。
いいな~♪
テレビ番組はサモンにつられてみていますが・・・。
劇場版も観てみたいです。
Commented by rankurin at 2011-06-14 11:57
ОBさんへ

行ってきました~♥
応援団ですから~(笑)
是非行ってみてください~!主題歌も泣けます。。
Commented by さぉ at 2011-06-14 12:30 x
せっかくお誘い頂いたのに行けなくて(有休を使い果たしてしまいました)、本当に残念でした。
仕事中に何度も、『犬飼さんちの犬』のオフィシャルサイトを見たり
いち早くブログに載せてる方が居ないか検索したりと(笑)
1人でソワソワしていました!

やっぱりサモちゃん・・・可愛いです♪♪
Commented by rankurin at 2011-06-14 18:50
さぉさんへ

行ってきましたよ~♪
今朝の4chにちょっぴり試写会の様子
が出てましたのよ~。

Commented by ゴロニャン at 2011-06-14 21:19 x
昨日はありがとうございました♪
主題歌、生で聴けて良かったです。うるうるしちゃいました。

マル~~私はイタズラしないって信じてたよ!!
Commented by もりりん at 2011-06-14 21:44 x
試写会の様子も気になってましたが、まるちゃんの様子もとても気になってました
無事で何よりです。。。
小日向さんステキですよね~
三笠出身なんですよ~
札幌でも舞台挨拶があるので、行こうと思ってます♪

チリちゃんカメコちゃんにこんなに近くで会えたなんて羨ましい~~~♪
Commented by 由芽ママ at 2011-06-14 22:11 x
試写会でお会いできてうれしかったです♫
お食事会はご一緒できなくて残念でしたが(涙)

心温まる映画でしたよね~。
映画が公開されたら、夫ともう一度見に行きま~す。
それにチリちゃんとカメコちゃんをモフモフできてうれしかったです。
Commented by taru-ka at 2011-06-15 00:10
昨日は、ありがとうございました。いいえ… いつも本当にありがとうございます。
いつも 色々な方々とのご縁を繋いで頂き 本当に感謝感謝なんです。チカル共々ありがとうございますっ。
Commented by rankurin at 2011-06-15 07:28
ゴロニャンさんへ

良い映画良い主題歌ですね~♥

良い子でお留守番できました~!
Commented by rankurin at 2011-06-15 07:41
もりりんさんへ

帰り道は余韻に浸る暇もなく飛んで帰りたい!!
思い出いっぱいでした。
実はね何かを飲み込んで死んでいたらどうしようって。
飛びついてくる二人を見て本当にうれしかったです。
しばらくこういうおでかけは封印です。

小日向さん素敵でした~♥
良い人だと思ったらやっぱり北海道の人だったんだ~(笑)
Commented by rankurin at 2011-06-15 07:43
由芽ママさんへ

お疲れさまでした~♪
可愛い2人でしたね~♥
実はあの2人はマルの父方の血縁ですから
見る目も違ってきますのよ~(笑)
Commented by rankurin at 2011-06-15 07:45
tamakoさんへ

いろんな方とも輪が広がって楽しいですよね。
これもサモご縁~♥

いっぱい遊ぼうね~!!!!
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:56 x
遅くなってすみません。先日はありがとうございました。
父さま、お心遣い感謝感激です!本当にいつもすみません。
是非この次は、自作ポロシャツお持ちします!
もういい、なんて仰らないでね!(笑)

お嬢様方の無事を確信してはいても、やはり聞くまでは
不安でしたが。。よかったです。。
お二人の慌てっぷりも、見る事が出来て。。。(笑)
幸せなお嬢様方ですね~~♪
楽しい時間でしたが、父さま母さまのあの不安げな顔を見るより
やっぱり、ゆっくりできるサモ連れの方がいいですよね!
また是非遊んでください!
Commented by rankurin at 2011-06-16 10:38
イワンママさんへ

先日はありがとうございました。
楽しかったです~♥

こんな長いお留守番はマルは初めてだったので。。
映画&食事中は平気だったのですが帰りの車の中では
悪い事ばかりが頭をめぐって
生きた心地しませんでした。。(笑)

そうですね。
うるさいマルですがやはり一緒に出かける方が
良いです~♪

<< 雨の降る前に~  6月18日 [土] 日曜日~♥   6月12日 [日] >>