雪吉に会いに。。  6月25日 [土]

犬飼さんちの犬http://inukaisan.info/blog/

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_8511745.jpg



父さんと一緒の写真コンテスト
みんな応募しよう006.gif

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_851325.jpg


主題歌 seamoさんが歌うワン☆ダフルがとっても素敵。
蘭やよっしーや子供の頃一緒に暮した犬たちが代わる代わる思い出されて
本当に心が洗われるよう。

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_911769.jpg


君と暮らした日々はwonderful
教えてくれた僕に何度も
言葉が無くても繋がれる
喜びくれた君にありがとう
そこで僕を守ってくれよ
また一緒に走ろうな


涙なしには聞けません。。。

 全国公開中~♥ 

********************************

一度雪吉に会いに行きたいね~
って言いながら
震災があったり
中央道の大渋滞がね~だったり
クリマルは家に入れられないからその前にどこかで遊ばせないとね~
等々諸事情で中々実現しなかった。
高速1000円も終了となったので大渋滞は無いかもね
思い立ったら吉日~!!

その前に。。。

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_911097.jpg


雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9111272.jpg


雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9112499.jpg


アップダウンを引っ張りまわされてマル以外の方たちはグロッキー009.gif


雪吉~053.gif

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_914384.jpg


雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9141478.jpg


パニックになるかと思いきや
意外と静かに迎えてくてれた。
「誰??何しに来たの??」
滞在時間は2-3分。。
もちろんクリマルは車の中でお留守番。。
「何で入れないの?!」って車の中でうるさい。。。。

ここまできたら当然のように

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9175213.jpg


ここで天音ちゃんと合流~053.gif

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9184854.jpg


ここまでは予定通り。
と、そこへ茶々丸君登場~053.gif
リキ君とお約束していたのに雨が降りそうなので
急遽ここに予定変更したんだって。

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_92118.jpg


リキ君~053.gif

雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9233232.jpg


雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9234894.jpg


雪吉に会いに。。  6月25日 [土]_e0018604_9235819.jpg


怖いお姉さんでごめんね。。。

どこかへ移動して
久しぶりの天音&マルを遊ばせようとした途端
雷&大雨
それこそ滝のような雨で前が見えないほど。。。

あえなくここで解散。

マル~天音ちゃんと走りたかったね。。。
ご一緒くださった方達ありがとうございました。

野山を走り
都会(マルにとっては)のお店に行き
お友達に会い
ガウガウもして
十分お疲れのマルでした。。
爆睡。

by rankurin | 2011-06-26 09:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちゃぱ at 2011-06-27 00:13 x
予定外に現れちゃいました(笑)

あそこの近くの顔馴染みさんは少し前にいらしたようで。
あそこに行けば何かある、ですね。

今度はゆっくりとお願いします。
Commented by rankurin at 2011-06-27 11:18
ちゃばさんへ

お会いできて嬉しかったです。
ミニオフ状態でしたね~♥

うちの近くのジョイホは誰にも会えません。。
みんな近くて良いな~っていつも思ってます。

またよろしくお願いします。(マルも。。)
Commented by リキの飼い主 at 2011-06-27 15:46 x
こんにちは

土曜日は偶然でビックリしました
リキはマルちゃんと遊びたかったみたいで
何度か自分から怒られにいって
お座りして頭下げてごめんなさいしていたので
面白かったです(笑)
今度ゆっくりドックランで遊んでみたり
少しずつ仲良しになってください
Commented by rankurin at 2011-06-27 21:09
リキの飼い主さんへ

ほんと偶然ってあるんですね~!
お会いできて楽しかったです。
相変わらずきかん坊のマルで。。(汗)
リキ君が人生初のガウの洗礼受けたのもマルだったものね。。

何度か遊べば慣れてくれると思うのですが。
リキ君~ごめんね。。

<< さくらんぼ狂想曲~♪   6月... 車にも~♥  6月22日 [水] >>