火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]

暑いすいらんからクーラーガンガン利いた我が家に。

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_1533112.jpg


マルとチカルの母さんのんのからメッセージが。。

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15342767.jpg


のんのの遠吠えを聞いて一クリンが思い出したように一緒にウオーン。
王国でいつも二人でやっていたものね~。。
なんだか懐かしくて涙が。。。

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15345986.jpg




こちらではこんな攻防が。。

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15374029.jpg



夕方にはチカル初めてのプラ船ガシガシ!!

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15425918.jpg


火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15435685.jpg


火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_1544994.jpg



火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_15443764.jpg


クリンと一緒に姉さんも~053.gif

火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7月5日 [火]_e0018604_1554516.jpg


後ろから睨まれながらの初体験。。
ガシガシまでいかなかったね。。

いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しかったね~016.gif

この日は蘭のお誕生日だったの。。
お空の上からよっしーと見ていたかな?

by rankurin | 2011-07-06 15:47 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2011-07-06 20:35 x
クリン、のんののこと、ちゃんとわかってるんですね。
クリン~、いつかのんのと遊びに行くからね!!

マルとチカルは反応していましたか!?
Commented by rankurin at 2011-07-07 06:38
愛ちゃんへ

何だかいろいろ思い出して切なくなりましたよ。。
クリンはのんのに会いたいだろうな~♥
チカルも気にしてましたがマルが睨んでるので。。(笑)
Commented by tamako at 2011-07-07 14:13 x
初プールまでさせて頂き ありがとうございました。
 どうしていいか分からないけど このお水の中気持ちいいなぁ~って水に浸かった足元を見ている チカルに笑ってしまいました~(笑)

のんの母さん登場では、椅子の下に潜っていた チカルもPCを覗きに来て(クリマルちゃんに激接近) かなり反応してのんのさんをずっと見てましたね。覚えてたのかなぁ。
 そして マル(オ)お姉ちゃんとチカルの 『のんの母さんは僕の母さんなんだ合戦♪』

 とっても楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by rankurin at 2011-07-07 16:24
tamakoさんへ

何だかね~4つの目で睨まれながらだもの。。(汗)
もう少し通ったら認めてもらえるよ~チカル!
頑張って通ってね(笑)

そうそう声が聞こえたら出てきましたね~♥
マルはのんのの声と言うより箱の中から声が聞こえるのが不思議だっただけで(アホ。。笑)
チカルの方がまだ別れてから日が浅いので覚えていたような気がします。
Commented by やっぱり可愛い過ぎです♪ at 2011-07-08 10:46 x
会社で仕事中、そっとパソコンでいつも拝見していましたら…
サモエドを全く知らなかった、横の席の人もいつの間にか
『サモエド大好き〜♪』になってしまい♪
クリンちゃん・マルちゃんの動画を、楽しみに見ています♪

動かない写真でも、完全に癒されてしまう、可愛い〜♪

チカルくんも居たんですね!!
Commented by rankurin at 2011-07-08 12:23
さぉさんへ

誰かと思った。。(笑)

平日お休みの人が集合でした~♪
チカルのパパも来るって言うんでじゃ俺も。。な人が
ランチに参加でした。

一緒に仲良く走ってたくせに
まだチカルをいじめるマルでした。。。

<< 週末は?   7月9日 [金] 火曜日の事 Ⅱ チカル~♥  ... >>