お久しぶり。。   7月29日 [金]

プラスチックが好きなのは知っていたけど
何となくこれは大丈夫じゃないかと思っていたんだけど。。

お久しぶり。。   7月29日 [金]_e0018604_14283061.jpg


3月の震災以来これの中にフード・食器・水・カラー&リード等
非常用のものを入れて玄関に置いてある。
今まで無事だったのに今日買い物に行ったほんの1時間くらいの間に

マル。。。。

お久しぶり。。   7月29日 [金]_e0018604_1431409.jpg


2階に保管してたら何かの時に役に立たないじゃん。
どこに置けばいいの??

 食べ物じゃないもの食うな!! 






今日の収穫は

お久しぶり。。   7月29日 [金]_e0018604_1434346.jpg


この大きさで子供って。。。

お久しぶり。。   7月29日 [金]_e0018604_14341799.jpg


焼きあがり~006.gif
骨を外しても大きな保存ケースにびっしり
猫の分も入れて4日は持つね。
半分は冷凍で取っておこう。

お久しぶり。。   7月29日 [金]_e0018604_14342868.jpg


最近買い物へ行く時には必ずこういうお買い得品を探して。
見つけては冷凍庫へ。
冷蔵庫とは別に冷凍庫があって良かった~
この冷凍庫に中身はほとんどクリマルのものばかり。

パン・ブルーベリー・かぼちゃ・ジャーキー用の肉。
隅っこを借りてハーゲンダッツが幾つか。。

by rankurin | 2011-07-29 14:43 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by karamatsusou at 2011-07-29 19:51
おいしそう~! byのんの
こっちでも魚のアラがビックリするくらい安く売ってて、
たま~にたま~にですが、そういうのを買って犬たちにトッピングしています。
Commented by rankurin at 2011-07-29 21:00
愛ちゃんへ

お肉のトッピングよりはお魚の方がいいと言うので
最近はマルもお付き合いしています。
DHC豊富でマルも頭が良くなるかもね~(爆)

<< 「ムシャムシャ」の参加者  7... またまたムシャムシャ  7月2... >>