「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]

金曜日の夜は
ムシャムシャ。

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16345590.jpg


「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_1635843.jpg


週末にムシャムシャしに誰か来ないかな~ってつぶやいたら
来てくれました~天音ちゃん053.gif

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16353252.jpg


笑顔の天音ちゃん

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16362022.jpg


クリンも久しぶりの再会に笑顔~053.gif

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16411573.jpg


もちろんマルはプロレス三昧~

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16415754.jpg


「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16423675.jpg


犬たちはお疲れで。。
もちろん私達はブリッジで。。
そこに電話が。。。

現れたのは

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_1645350.jpg


さぉさんちの心和(ココワ)ちゃん053.gif

はじめまして~!

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16475932.jpg


真似っ子サモン~♥

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16491318.jpg


こちらの方も。。

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16494455.jpg


ジャーキーで釣ってお座りと「は~い」の練習中の真剣な顔

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_1650933.jpg


天音ちゃんは逃げ回り
クリンは来るな!って怒るし。。
マルは。。。。

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16521233.jpg





お疲れ様。。

「ムシャムシャ」の参加者  7月30日 [土]_e0018604_16535178.jpg


みんなの小さい頃を思い出して
おしゃべり三昧な楽しい1日でした。

by rankurin | 2011-07-31 16:56 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2011-07-31 17:25 x
昨日は突然のご訪問、美味しい物・為になるお話をた〜くさん♪
本当に、どうもありがとうございました!!

あの後からずっと、心和は『おすわり』と『は〜い』が出来る様になってしまい、ビックリ!!
今日、初のシャンプーをしたのですが、嫌がった時には母さんの手作りジャーキーを見せると、とたんに!!→お座り→は〜い♪♪
笑ってしまいました(笑)

また、ジャーキーを頂きに…いえいえ…
クリンちゃん、それとマルちゃんに【怖いって事】を教えて貰いに伺います♪
Commented by rankurin at 2011-07-31 19:43
さぉさんへ
心和ちゃん可愛かったです~♥
小さくてフワフワで小さい頃のクリマル
思い出しました。

出来ましたか~!
今の時期は何でも吸収する時期なので面白いように
覚えると思いますから挑戦してみてね。
あまりしつこくするとお勉強嫌いな子になっちゃうので気を付けて!
実はクリンはこの時期に覚えた事以外しないの。。
あまりやりすぎてジャーキー見せたらお勉強は嫌い!
って逃げるようになっちゃって。。
それ以来お勉強は嫌いなの(笑)
Commented by ふっくりん at 2011-07-31 20:43 x
きゃ~~~可愛い~~~!!
真似っ子サモン❤(笑)
心和ちゃん、おりこうさんですね~
もうお座りとは~いが出来るようになったなんて~
凄い!!

やっぱり子サモは可愛いですよね。
Commented by ヨーコ at 2011-08-01 07:29 x
か、可愛い~!!!
久しぶりの仔サモ画像&動画に癒されました。
生仔サモに会いた~い(切望)
Commented by rankurin at 2011-08-01 09:39
ふっくりんさんへ

小さくて可愛かった~♥
もうねどんなふうに触っていいのか迷っちゃった~(笑)

マルより頭いいかも。。(爆)
Commented by rankurin at 2011-08-01 09:41
ヨーコさんへ

こんな時期あったんだよね~(汗)でした。

最近仔サモに会う機会が多いです。
幸せ~♥

<< 次の日も。。   7月31日 [日] お久しぶり。。   7月29日... >>