のんのっ子祭り 「Ⅴ」 

のんのっ子祭りの様子のブログ

http://untoen.exblog.jp/13397141/

http://untoen.exblog.jp/13399227/

http://ameblo.jp/hokkenopokke/day-20110828.html


みんな仲良く~003.gif

マル以外ね。。

のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21334463.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21341437.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21343458.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21345768.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21354886.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_2136228.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21434950.jpg


雨が結構激しくみんなびしょ濡れ。

のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21371050.jpg


のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21372458.jpg


雨の中でも水遊び。

のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21381333.jpg


この後お宿に場所を移してBBQ。
ちょっと小降りだったので何とか屋根の下で焼き
室内でいただく。

ガウなマルは父・兄と外でフリー。
チョモランと仲良く走り回っていたんだけれど
忙しくて撮れなかった。。残念。
でも室内に入ればリード付きなのが気に入らないのかみんなに八つ当たりガウ。。

そのたびに割って入りマルにカツを入れるクリンも
お疲れでお部屋で一休み。。

のんのっ子祭り 「Ⅴ」 _e0018604_21432989.jpg


最終編「Ⅵ」へ

by rankurin | 2011-08-30 21:50 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mojutengoku at 2011-08-31 08:09
マル一日、お世話になりました〜

あいにくの雨になってしまいましたが、のんのっ子たちにも、私たちにも涼しくて楽しい時間でした。どうもありがとうございました。

お兄ちゃんの撮った写真、さすがにいい表情を捉えてます。まだまだ撮ってもらって見たいですね。
Commented by パンジャ at 2011-08-31 10:27 x
元気でみんなで会えるって楽しそうですねー
同じような日程で旅行されてたんですね
中央道ですれ違ったかも?
また今度ゆっくりどこかでご一緒したいものです
しばらく温泉めぐり続けますよ
今回は息子一家の子連れ新婚旅行のロケハンにもなりそうな旅行でした
Commented by rankurin at 2011-08-31 16:51
ふくろうさんへ

ますます野生児に磨きがかかり飼い主持てあましてます。。(笑)
雨か~。。って思いましたがギンギラの晴れよりは
犬たちも過ごしやすかったかもと思いなおしました。

兄ちゃんのブログと写真かぶってます。。(汗)
Commented by rankurin at 2011-08-31 16:55
パンジャさんへ

そうなんですね~
ブログ見てあれ?って思いました~♥

またお声をかけてくださいね~!
我が家は温泉はまだまだお預けです。

<< のんのっ子祭り「Ⅵ」 日曜の朝 のんのっ子祭り「Ⅳ」 マル。。 >>