毛呂山    10月9日 [日]

貸切以外のお客さんがいなくなり隣のエリアが空いたので
別料金でも使わせてもらえないか聞いたら
無料で空いているところで遊んでいいですよ~の御好意001.gif

天音ちゃんと二人の世界(クリンもいるけど)

毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_10451963.jpg


毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_10453488.jpg


毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_1045446.jpg


毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_10455861.jpg


嬉しいマル~016.gif

毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_10461244.jpg


お隣のエリアでもみんな楽しそう~060.gif

毛呂山    10月9日 [日]_e0018604_10472152.jpg


帰りはもちろん梵天さんへ。

ご一緒くださった皆さん・ちゃばさんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2011-10-10 10:48 | お出かけ | Comments(8)

Commented by さぉ at 2011-10-10 11:43 x
クリン母さん、お久しぶりです♪

昼間の予定が無かったら、我が家も毛呂山へ行きたかったです〜。。
次回また、機会がありましたら是非、心和への教育mお願い致します♪

P.S  クリン母さんが教えて下さった『お座り』
   本当にあの日から、お座りをする様になり、毎週末通っている
   パピートレーニングでは、本当に毎回、誉められています♪
Commented by ちゃぱ at 2011-10-10 12:21 x
ご参加ありがとうございました。
というか、クリマル家は参加者名簿にデフォルトで掲載されちゃってますから(笑)

クリンちゃんの身体に無理がない程度にご参加ください。
Commented by びあんこ at 2011-10-10 13:42 x
毛呂山ではご一緒できて本当によかったです。
是非またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
楽しいお時間、ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2011-10-10 20:42
さぉさんへ

行けないと思いますなんて言ってたくせに行っちゃいました~。。
ひよこさんやつんさんにマルのお守助けてもらって
ちゃっかり楽しんできました。
大きくなった心和ちゃんに会いたいです~♥

今の時期は何でもすぐ覚えるのでいろんな事教えてあげてくださいね。
クリンの待てもこの時期に覚えたんですよ。
マルは何にも教えてもらってないの。。(笑)
Commented by rankurin at 2011-10-10 20:45
ちゃばさんへ

ありがとうございました~!
マルの事ではいつも特別待遇で感謝しています。

クリンも楽しそうでした~!
お出かけは大好きな子なので体調を見ながらまだまだいろいろな所へ連れて行くつもりですのでよろしくお願いしますね~!
Commented by rankurin at 2011-10-10 20:48
びあんこさんへ

ブログ見ていてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~♥
Commented by ラスママ at 2011-10-13 22:55 x
毛呂山では、ありがとうございました☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
関東まで遠征して良かったな~と思いました。
クリンちゃんもマルちゃんも、フリフリのお洋服がとっても
似合っていましたね。。
また関東に遠征する時は、よろしくお願いします☆

Commented by rankurin at 2011-10-15 20:06
ラスママさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ネットが浦島状態だったこともありシトラスさんだけが来るんだと思ってました~。。(汗)
行って良かったです~♥

クリンはカイカイ病で自分で毛をむしっちゃってハゲハゲなので洋服着せましたの。。マルはお付き合い(笑)

またお会いできますように。。

<< 豊洲   10月10日 [月] 予定外    10月9日 [日] >>