ファッションショー  11月3日  thu

昨日、待望の洋服が届いたので。
まずはライオンに変身。
同じサイズなのにちょっときつめ?
ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_7171737.jpg

情けない顔!
まだやるの?
ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_7214538.jpg

最後にりんご。
可愛い顔してよ~。
ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_7225214.jpg

このファッションショーのストレスなのか
午後の散歩はハイテンション。
ミニドックランで爆発だった。
ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_725584.jpg

ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_7251653.jpg

ファッションショー  11月3日  thu_e0018604_7252766.jpg

クリンはこれが一番楽しそう。

by rankurin | 2005-11-03 07:27 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2005-11-03 12:15 x
クリンちゃん お洋服はあまり お気に召さないのかな。
どの写真も 伏せ目がち。  でも とってもかわいいわよ。
それに引き換え ミニドッグランでの なんて生き生きしていることでしょう(笑)  ホント 楽しそうですね。
きのうの日記  振り込め詐欺のクリン母さんの対応 お見事です。(拍手) 私の周りでも時々あるらしいですが、一瞬 やはりあわてるそうです。 まったく 油断も隙もないですよね。
Commented by rankurin at 2005-11-03 14:39
うえはらさん、こんにちは。
最近はレインコートも嫌がるようになりました。。。
写真全部が固まってます。
でも、着せます、抜け毛が飛ばないようにエチケットですから
と言い聞かせます。
振り込め詐欺気をつけないといけないですよねー
Commented by tama at 2005-11-03 19:41 x
クリンちゃんは服嫌がらないの?
ゆきちゃんにやっと服を買ってあげたんだけど…着せるのに5分もかかってしまいました。
ライオンさん、きまってますね。うちも欲しいなぁ。
Commented by samo-noel at 2005-11-03 22:04
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん、どのお洋服もとっても可愛くて似合ってるのに。。
なんでこんな顔をしているのでしょう?
本犬的には、服を着るということに違和感があるのでしょうか?
クリスマスに向け、我が家もサンタにしようか、トナカイにしようかと
思案中、、、でも、服って着せたことがないんです。。。(爆)
被り物は絶対ムリっぽいですし。。
1度でいいから着せてみたいです。
Commented by rankurin at 2005-11-03 23:04
tamaさん、今晩は!
着るときは嫌がらずに足まで上げて協力的なんですよー
でも、この顔で固まってます。
撮影だけですぐ脱がせましたが果たして今後は ?です。
どの顔も泣きそうですね。。。
Commented by rankurin at 2005-11-03 23:06
ちょびんさん、今晩は!
笑顔が無いでしょう。。
やはり、こんなもの着たくないと思いますが、
慣れさせます。(笑)

<< アンデルセン公園    11月... 振り込め詐欺  11月2日  wed >>