ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]

お目当てがあって再び公園へ。

相変わらず心和にかかって行くマル。。
ごめんよ~心和ちゃん。。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_1429776.jpg


ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14291883.jpg


マルがガウ!って言うとクリンがすかさず上に乗って
叱ってくれる。
クリン~頼りにしてるよ。よろしくね~!

あ、お目当て登場~!クローカ君~053.gif

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_1437108.jpg


みんなで記念に一枚。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14405885.jpg


でも。。サモだもの。。
中々そろわない008.gif

こんなもんかな~006.gif

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14423852.jpg


ペットボトルで遊ぶクローカ君。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14432675.jpg


ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14434427.jpg



ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_154597.jpg


クローカ君にもガウするマル。。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14442418.jpg


クローカ君なんて言ってた?



可愛い服着せても男の子ですか?って聞かれるマル。


ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14462293.jpg


クリンは何も言わなくても可愛い女の子ですねって言われるのにね。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_151568.jpg


帰りは原宿の方の出口まで一緒にお散歩しながら。

ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14524453.jpg


ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14525724.jpg


ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日 [月]_e0018604_14552925.jpg


この後心和ちゃんがカートを気に入って
ずっと乗ってた。
パパ&ママこれ買って!!だって。

クローカ君はこんなの嫌だって(笑)


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
新年早々マルにガウされた皆さん きっと今年は当たり年!! ごめんね~!でした。

by rankurin | 2012-01-10 14:58 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kloka at 2012-01-11 02:53
こじこじです。
9日はありがとうございました!
マルちゃん、初ガウありがとう~♪ U^ェ^U
こちらこそ、キカナイおじさんでごめんなさいでした。(^^;
カート写真、ますたが撮りそこなってたので
こちらで見れてうれしいです。ぷぷっ。
ジャーキーもありがとうございました。
また遊んでくださいね~。
Commented by rankurin at 2012-01-11 09:33
こじこじさんへ

初ガウ。。何か良いもの当ると良いですね(汗)
クローカ君は優しかったですよ。
マルにびっくりしてました。。

今年もよろしくお願いします~♥

<< G・Sお姉さんありがとう~♥ ... ヨヨコー [Ⅰ]    1月9... >>