G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]

よっしーにってお花をいただきありがとう。

もう3回忌。。

よっしーが虹の橋を渡ったのは2年前の1月12日だったけれど
成人の日の3連休明けの火曜日だったので
つい今日が命日のような気がして。。

土曜日にヨヨコーで遊んでまだお休みが2日あるので
当然うちに来るって思っていたのに
「俺の犬だから連れて帰る!」って行っちゃった。。

あの時強引にでも我が家につれて行ってれば
よっしーは今も元気にマルと遊び回っていたかもっ
て思うと悔やまれる。

G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_16301691.jpg


G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_16303191.jpg




いつものようにずぼらな飼い主に代わってブラッシングしてくれる008.gif

G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_1637785.jpg


G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_16381836.jpg


三者三様。。。

G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_1638305.jpg



G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_1650874.jpg


肉まん~049.gif

G・Sお姉さんありがとう~♥  1月10日 [火]_e0018604_16394834.jpg



この後2年前と同じようにヨヨコーへ。。。

by rankurin | 2012-01-10 16:42 | 家族 | Comments(0)

<< 忙しい毎日。。   1月11日... ヨヨコー [Ⅱ]   1月9日... >>