早すぎる。。 2月14日 [火]

バレンタインディのこの日。
マルと同胎の姉妹ジュノの訃報が。。
まだ3歳。
早すぎる。
病気が発覚したのが先週の金曜日で月曜日には虹の橋を渡ってしまった。

マルの同胎5匹は全員首都圏にいるので毎年たんじょう会で会っていた。

1歳の誕生日のジュノ

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20273214.jpg


早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20301087.jpg


2歳の誕生日のジュノ家の人々。

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_2031234.jpg


早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20311161.jpg


同胎のドリーのママが毎年記念に作ってくれるDVDと写真。

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20424773.jpg


1歳

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20322818.jpg


早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20323740.jpg


2歳

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20324532.jpg


3歳の誕生日は都合が悪くって来れなかったけど。。。

早すぎる。。 2月14日 [火]_e0018604_20325214.jpg


4歳になる今年。
もう一緒にここに写る事は無いのね。。(泣)

お空の上からみんなの事見守っていてね。
みんなジョノの事忘れないよ!!

by rankurin | 2012-02-14 20:43 | 思い出 | Comments(8)

Commented by ちゃぱ at 2012-02-14 21:18 x
まだまだたくさん楽しいこともあるのに…

残念ではすまされない…

ジュノちゃんの分もみんな元気に長生きしなきゃ

ジュノちゃんのご冥福を祈ります。
Commented by ヨーコ at 2012-02-14 22:02 x
同胎の兄弟がこうして集まってお誕生を祝えるって素敵ですね。

ウチは凛花の同胎は判っているコはもうみんな亡くなって、
どうしているのか分からない兄弟がひとり。。。
乱麻は、犬には珍しく一人っ子だったので、
そんなお付き合いもないの。
だから、羨ましいです。

それだけに、ひとり欠けても寂しさがつのりますね。

ジュノちゃん、安らかに。

合掌
Commented at 2012-02-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-02-15 08:41
◎お返事◎

♪ ちゃばさんへ

3歳で逝ってしまうなんて本当に残念です。
みんな毎日を大事に生きましょうね~!

♥ ヨーコさんへ

何とかみんなで集まれる距離に同胎5頭が全員
いたのでこうして集まっていたのに3年で終わりなんて
残念です。。

♥2012-02-14 22:28 の非公開さんへ

若くしていった子は幼い時のままですね。
よっしーも3歳のままです。。(泣)

Commented by 銀ママ at 2012-02-15 10:13 x
辛い、悲しいですね。
まだ3歳。

同胎って自分の子と同じで凄く可愛いんですよね。
その子が。。。。。

私達ももう二年たったのにまだまだ頭から離れません。

ジュノちゃんの御冥福をお祈りしています。
Commented by ナナ母 at 2012-02-15 12:50 x
昨年もポツポツと訃報が耳に入り、
いつかナナも、と改めて必ず訪れるお別れの時を思うと
胸が痛みます。人ごとではないです。
ご両親はじめ、ご家族の心中いくばくかとお察しします。

自分より短い犬生にいかに、充実感を与えてあげれるか?
そのことが最大の課題です。

ジュノちゃんが安らかに眠れますように。
Commented by tamako at 2012-02-15 14:30 x
ジュノちゃん びっくりしました。お会いした事はないですが、本当に悲しいですね。
本当に一日一日 大切にしようと思います。
ジュノちゃん …。
Commented by rankurin at 2012-02-15 16:33
◎お返事◎

♥ 銀ママさんへ

本当にショックです。
まだまだ赤ちゃんのマルの姉妹が。。って。。
家族の方も残念無念でしょう。。

♥ナナ母さんへ

そうですね。。まだまだ若い子の訃報は辛いです。。

毎日を大切にね!とジュノが言ってくれているような気がします。

♥ tamakoさんへ

そうでしたね。去年は都合で来れなかったものね。。
まだ3歳って。。よっしーも3歳でしたが
あまりにも若くって不憫です。。

<< みちのくサモエド倶楽部のこじろ... いつもと違う週末   2月11... >>