王国ドッグラン プチ  11月5日 sat

ずーっと雨の予報だったのについ2日ほど前から急に予報が
晴れになった今日、プチへ遊びに行った。
マーヤちゃん、久しぶり♪
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21152143.jpg

クリン父、マーヤちゃんに熱烈歓迎受ける。
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21161327.jpg

天乃ちゃん、アレフ君もおひさしぶり♪
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21162587.jpg

空ちゃんもいたのだけれど、黒ラブ3匹いてどの子がどの子かわからない(汗)
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21294311.jpg

イワンちゃん、詩音ちゃん姉妹と大いに遊んだクリン。
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21175593.jpg

詩音ちゃんとはもうダッシュで走り、からみ、プチ中大暴れ。
あまりに激しい動きで写真ではなかなか撮れないよー。
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21213718.jpg

ちょっと遊び疲れるとここでも甘えん坊。
クリン父にべったり。。。
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_21263216.jpg

もう寒くなったのでプールはないのでバスタオルはいらないと思ったのに
水桶カキカキして泥だらけ。。。
車にそのまま乗せられないのでTシャツ着用。
王国ドッグラン プチ  11月5日 sat_e0018604_213222.jpg

クリンは大満足だったね。
クリン母手作りの馬肉ジャーキーを皆に試食してもらったら
評判良くて私も大満足♪な1日だった。

by rankurin | 2005-11-05 21:22 | 王国 | Comments(12)

Commented by alicemahya at 2005-11-05 23:10
お疲れ様でした~~ 
今日も沢山沢山、ありがとうございました。。。
馬肉ジャーキー♪ 私も試食させて頂きましたが、美味しいです!
犬たちが夢中になるの、わかります。
いっぱい遊んだクリンちゃんもお疲れ様でした♪
Commented by rankurin at 2005-11-06 06:47
マーヤのママさん、こちらこそありがとうございました。
甘えん坊に大変身したクリン、いかがでしたでしょう。。。。
帰りは時間ずらしたおかげで高速に乗ってからは1時間で
家に着きました。
Commented by samo-noel at 2005-11-06 10:27
おはようございます!
クリンちゃん、楽しそうですねぇ♪
身軽にジャンプしてるクリンちゃん、やっぱりスポーツ系なんでしょうか?
あの日以来、すっかり甘えん坊ですね(^o^)
クリン父さん、「父親冥利」につきますねぇ。
こんなに「娘」が頼りにしてベッタリくっついてくれて。
王国の木々も色づいて綺麗ですねぇ。
次回の王国里帰りはサモオフになりそうです。
Commented by 空に月 at 2005-11-06 12:56 x
昨日もありがとうございました。
クリンちゃんの豪快な水かきかき。Tシャツ姿もかわいいですね。
いつもはイエローラブで目が回るのですが 黒ラブ多くて嬉しかったです。
左から そら、サクラちゃん、ユニです。きっと。
Commented by rankurin at 2005-11-06 15:19
ちょびんさん、クリンはおチビなので身軽です。
遊びまわっているときは飛び跳ねてます。♪
食べることより遊ぶことが優先なので困ってますよー。
Commented by rankurin at 2005-11-06 15:24
空に月さん、こちらこそありがとうございます。
大きい子とも怖がらないで遊べるようになって嬉しいです。
以前はプチに来ても大きい子がいる尻尾が立たずに
ベンチの上ばかりでしたから。
ごめんなさいね、そらちゃんのことわからなくて。。
詩音ちゃんと暴れているときに一緒に遊ぼうとしてるのは
もしかしてそらちゃんでした?
Commented by イワンママ at 2005-11-06 20:07 x
遅くなりました。昨日はありがとうございました。。
詩音、運動不足すっかり解消出来たみたいで帰ってからはぐったりでした。クリンちゃん大丈夫でしたか??
身体の軽いお二人さんが走る姿はすごかったですね。
またぜひ遊んでください。

クリンちゃんの父様ストーカー、可愛かったです~~。羨ましくなりました~~。
Commented by こじこじ at 2005-11-06 20:32 x
暗くなるまで遊んできたみたいですね~。
とっても楽しそう!クローカも行けたらよかったなあ。
詩音ちゃんとサシで遊べるとは、クリンちゃんもやりますね!
詩音ちゃんの走りはすごいものね~。いいお友達ができましたね。
そうそう、ジャーキーの作り方、今度紹介してくださ~い。
Commented by rankurin at 2005-11-06 20:59
イワンママさん、今晩は!
昨日はありがとうございました。
詩音ちゃんとクリンの激しい遊び、見ているほうも楽しくなります。
本当に目いっぱい遊べて嬉しそうでしたもの。
こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by rankurin at 2005-11-06 21:10
こじこじさん、今晩は!
サモではノンノ以外の子とこんな風に飛び回って遊ぶのは
初めてでしたから感激でした。
ジャーキー、教えるんなんてものじゃありませんよ
ただゆでて、水気をふき取ってから140度のオーブンで片面
30-40分、両面を焼くだけです。
プチにいたみんなに試食してもらいましたが評判は上々でした。

Commented by こじこじ at 2005-11-07 23:16 x
ジャーキーの作り方、ありがとうございます。
いろんなお肉で作れそうですよね。
安売りのときにがんばってみようっと。
Commented by rankurin at 2005-11-08 05:50
こじこじさん、おはよう!!
お日様あがらなくなっているのにまだこんな時間にたたき起こされてます。(泣)
後ほど安いお肉屋さんお教えしますね。

<< 桜  11月6日   sun アンデルセン公園    11月... >>