お久しぶり~♥   3月4日 [日]

お久しぶりのくららちゃん~053.gif

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_1673364.jpg


いつも天音ちゃんとばかりお出かけだから
1年半ぶりかな?
駆け寄ってきてくれたよ~016.gif

千葉県立北総花の丘公園ってどんなところ?
下見に行ってみようかと言う事になり。

いざ出発。

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_16171965.jpg


曇り空でちょっと寒かったけど
公園をほぼ1周のお散歩でポカポカ006.gif

ドックランもあるんだけれど講習を受けないと登録できないのでパス

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_16132915.jpg


お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_1613419.jpg


お花がいっぱいの時期なら良かったかも。。

でも空いていたしランよりお散歩大好きなくらら&マルには良かったね。

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_16155388.jpg


仲良しだもんね~053.gif

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_1616439.jpg


帰りには初めてのカフェでお食事。

とっても広いカフェでびっくり。
4人掛けのテーブルが10席(14-5席?)以上もあり
お店が細長い作りなので奥の方が確認できなかった。。
なのに満員御礼状態なのにも2度びっくり。

お久しぶり~♥   3月4日 [日]_e0018604_16202445.jpg


美味しかったよ~!

来週はどこ行く?(笑)

by rankurin | 2012-03-05 16:26 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2012-03-05 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-03-05 21:49
2012-03-05 21:39 の非公開さんへ

くららちゃん相変わらず可愛かったです~♥

<< W兄ちゃん~♥  3月7日 [水] 今日は楽しい雛祭り~♪ 3月3... >>