俺の日って?   3月22日 [木]

17日から休み続けてやっと明日会社へ行く父さん。

19日の夜ちょっとした言い合いがあり
単なるチャンネル権争い(笑)

「うるさいな!今日は俺の日なんだから何でも俺の思い通りにする日なんだ!」

「私の日は?」

「そんなものは無い!」



その後来たGSお姉さんが気が付き「俺の日」って何?
と言われてカレンダーに書き込んであるのに気がついた。。。

俺の日って?   3月22日 [木]_e0018604_1951379.jpg


よく見たら23日まで何か書こうとした形跡が。。
きっとオレの日って書くつもりだったんだろうけどね003.gif

そうして今日はクリマルの日だった。

一緒に園芸店にお花を買いに行き
公園で遊んで
道の駅でお昼を食べて
クリマルの食事のトッピングの買い物やその料理。

クリマルが一緒に行く買い物だとは思わず
用意に慌てちゃってカメラを忘れて
写真が無い。。
「クリマルの日なんだから留守番なんてありえない!」そうで。。。


クリマルの日だからと珍しく2人のブラッシングをしながら
「お前の日の方が楽だったかも。。
もう2度とクリマルの日は要らない」
だって。。。
カレンダーに書いちゃったから仕方がなく頑張ったらしい003.gif


********************************

今週の新潮さん

俺の日って?   3月22日 [木]_e0018604_19531362.jpg


最近宇宙君デカイね。。011.gif

by rankurin | 2012-03-22 19:54 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2012-03-23 17:41 x
母さん、こんにちは♪

『オレの日』って、何だか可愛らしいですね(*^-^*)
けど、父さんらしい気がします(笑)

家にもカレンダーがあったら、真似したいです!

次回は是非、母さんの日を期待しています♪
Commented by 銀ママ at 2012-03-23 18:09 x
「オレの日」笑ってしまいました(^O^)。ごめんなさい。

うちはお出かけはいつも「オレ次第」チャンネルは私(笑)。

365日はっちゃん&銀次の日かしら~♪
Commented by rankurin at 2012-03-24 08:02
さぉさんへ

私の日は永遠に来ないみたい。。
わざわざ書かなくても毎日オレの日じゃんね~(笑)
Commented by rankurin at 2012-03-24 08:05
銀ママさんへ

チャンネルが銀ママさんって羨ましい~(笑)
暴れん坊将軍に付き合わされてる。。

母にとっては365日「クリマルの日」ですよね~♥
Commented by ふっくりん at 2012-03-24 16:13 x
あははぁ~~~いつの間に「オレの日」が出来たのでしょうね~
クリン父さんったらお茶目・・・・(笑)
クリン母さんも知らん顔して土・日に「私の日」を書いちゃえ~~
もしくは「クリマル・私の日」ってのもどうでしょう~(笑)
Commented by rankurin at 2012-03-24 21:04
ふっくりんさんへ

ね~勝手に書くな!(笑)
「私の日」ってお前が働く日か?だって。。
「オレが働く日」って作ろうかな~(爆)

<< 来福    3月24日 [土] 相模湖イルミネーション再び 3... >>