遠出の散歩  11月7日  mon

花見川沿いにこちら側も向こう側もサイクリングロードになっている。
今日はいいお天気だったのでお昼ごろ向こう側まで橋から橋まで一周した。
大体3キロくらいあるのかなー。
クリンはいつもの道ではないからか臭いチェックで忙しくなかなか進まない。。
遠出の散歩  11月7日  mon_e0018604_13584390.jpg

暑いくらいの日差し、もちろん半袖で行った。
11月だというのにこれも地球温暖化のせいなの?っと少々心配になる。

せっかく可愛いリボン付けたのに私の腕が未熟なせいですぐに外れてしまう。
ちょっとテーブルの上に乗せておいたら ご覧のとおり。
ひまわりがない! どこにも落ちてない。。。
遠出の散歩  11月7日  mon_e0018604_1414631.jpg

シャンプーに行ったとき付けてもらったリボンは1週間以上ついていたのに
専門家にはかなわないなー。
上手につけられるようになりたいが駄目になるリボンはそれまでいくついるんだろう。。

by rankurin | 2005-11-07 14:07 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2005-11-07 16:57 x
クリン母さん こんにちは。
今日は 本当に暑いくらいの日でしたね。
サモちゃんは リボンが似合うから 楽しみがありますよね。
柴や我が家のななのような子は リボンはどうも・・・。(笑)毛も短いから付けられないでしょうけどね。
それにしても ひまわりはいずこに・・・?
Commented by rankurin at 2005-11-07 17:43
うえはらさん,今晩は。
ひまわり食べてしまったようです。。。
すぐ取り上げたのにどこにも落ちていませんでした。
取れないように付けるのには時間がかかりそうです。
Commented by dai at 2005-11-07 23:23 x
ブログ始めたら?って勧めたら
毎日更新するのが大変
なんて言ってたけど、結構続いているね。
毎日継続して更新しているブログってのも実は珍しいからね。
意外とブログってコメント書かなくても見ているだけの人って多いから
根気良くがんばってください。

僕はワンコニャンコの様子が見れてとっても良いです。
Commented by rankurin at 2005-11-08 05:57
dai, おはよう。
なんだか始めてみるとあまり劇的じゃない内容の日でも
更新しないと落ち着かない(笑)  
可愛いリボン見つけたら買ってねー。
最近ジョイフルやケーヨーで扱わなくなっちゃったの。
Commented by dai at 2005-11-08 10:27 x
じゃあハワイで何か買ってこよう。
友人の結婚式なので、いずれにしてもアロハシャツを買わないといけないし、ついでに見てくるね。
Commented by rankurin at 2005-11-08 13:28
dai、いつもいろいろお土産ありがとうだけどこれから家のことで
お金もかかるので気にしないでいいよー、気持ちだけでね。
気をつけて行ってらっしゃい!

<< 郵便局民営化?  11月8日 ... 桜  11月6日   sun >>