クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]

まだお昼前ということで八ヶ岳のアウトレットへ

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10422294.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10425038.jpg


買いたいものもないし
人だけはいっぱいで
この後どうしようね~。。。。

小さいけれどドックランがあって誰もいないのでチャンス~!

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10454013.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10485856.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10493976.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10494733.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10495623.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_1050380.jpg



ここまで来たら当然のように無憂樹でしょう~006.gif

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_1052119.jpg


たまには同胎2人で撮りましょうよ053.gif

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10542625.jpg


クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10542527.jpg


逃げられた。。017.gif

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_10545889.jpg


この日無憂樹のHPを見てサモエドがたくさんいる~!!と来ていた方がいて
私たちが行ったらサモが4頭になったので感激してくれた。

当初の予定ではなかったのだけれど
呼ばれたんだね~005.gif

来年は満開時に行くぞ~!!

本当はねこんな写真が撮りたかったけど

お花が鼻にかかってるし、カメラ目線じゃないし、父さん邪魔だし

写真って難しい。。。

クリン草 [Ⅴ] アウトレット&  6月3日 [日]_e0018604_1175058.jpg


今回のプチ旅
天気予報は土曜日が057.gif日曜日は曇だったり
直前予報では土曜は曇りだけど日曜は朝から057.gif057.gifだとか。。


昨日は何とか曇りで良かったので最悪この日はお天気が良ければ滝で川遊び。
雨ならアウトレットへという計画だったのだが

朝からなんと058.gif058.gif

おまけに
無憂樹についたのが2時半で
朝から雨でやっと上がったのが2時ころだって。。

父さんどんだけ057.gifに嫌われてるんだ~!!037.gif

今回も天気予報を裏切って晴れ男の父さんでした。



お付き合いくださった方・お会いした方・お世話くださった方
ありがとうございました。

by rankurin | 2012-06-06 10:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2012-06-06 16:33 x
クリンちゃんとクリン草、やっぱりお似合いで~~す♪

きれいな花と美味しい物と自然が満載の楽しい旅の様子にこちらも一緒に愉しくなってしまいました(*^。^*)
Commented by rankurin at 2012-06-06 21:23
チサさんへ

クリン草がピンク(黄色や白もあるけど)でよかったです(笑)
家で育つかわかりませんが3株買ってきました。

自然満喫してきました。暑からず寒からず良いお天気でした。

<< 6歳の誕生日  6月10日 [日] クリン草 [Ⅳ] 吐竜の滝 6... >>