食べ方がわからない  7月11日 [水]

頂いた宝石のように美しいさくらんぼ。
見せてあげたら戸惑う二人。。

食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_10504560.jpg


食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_1051766.jpg


食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_10511313.jpg


食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_1051267.jpg


クリン

食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_1051382.jpg


マル

食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_10514880.jpg


種を取ってあげたら食べる食べる。
3個で終わりにした。
今までこんなにおいしいさくらんぼにお目にかかったことがない。005.gif

マルは林檎や梨のようにシャキシャキした果物しか食べない。

桃や苺やバナナ&パパイヤはNG。
今まではさくらんぼも食べなかった。

なのにこれはバクバクと食べる。

「いいよ。食べなくて。。さくらんぼ嫌いだったじゃん。俺が食べるから」
って父さん&母さんと取り合いになってる。。

美味しいものはわかるんだね。


おまけ。
スイカになりたい海。。。

食べ方がわからない  7月11日 [水]_e0018604_1112916.jpg

by rankurin | 2012-07-11 11:01 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ナナ母 at 2012-07-11 14:11 x
色艶が良くてホントにおいしそうなルビー?じゃなくて、さくらんぼですね~~
二人の???がとってもよく分かります(^^)
でも最終的に食べれて良かったね!
Commented by rankurin at 2012-07-11 19:02
ナナ母さんへ

本当にね~ルビーのようです~❤
最初は種を取って半分にしたあげたのですが
後半写真のようにそのままあげてみたらパク!
主人は種が大丈夫か心配してましたのよ。
○んちで出てくるよと心配してない私と対照的でした。。
最高に美味しかったですよ~!
Commented by ヨーコ at 2012-07-11 20:59 x
わぁ、私の大好きなさくらんぼがいっぱ~い。
クリマルが羨ましいよ~!!!

私なら、サモズにさくらんぼはやらないよ~。
ひとりで食べちゃう~ヒヒヒ。

おまけ。。。うけた~♪
Commented by rankurin at 2012-07-12 11:53
ヨーコさんへ

すんごく美味しいさくらんぼでしたよ~❤

あげないとうるさくて私達も食べられませんの。。
これは私たちも貰えるものだ!
って言うのがわかっちゃって。
なので仲良く頂いてます。
もちろん平等にじゃないですが。。(笑)

<< ブルーベリー祭り  7月14日... しふぉんのおうち 7月7日 [土] >>