夏バテ?    8月24日 [金]

クリン。。
別にいつもと違うものは何も食べてないのに「P」

朝散歩で3回。。

以前病院からもらったお薬があったので飲ませて様子見。

なのにまた夕方お散歩で3回。
血まで。。。

夏バテ?    8月24日 [金]_e0018604_19443726.jpg


こんな太いの005.gif

夏バテ?    8月24日 [金]_e0018604_19445167.jpg


それも2本

夏バテ?    8月24日 [金]_e0018604_19453992.jpg


小さいのも合わせて3本も。

暑いから体調も崩すよね~。
強肝剤も入れておくからね。って。

元気だし痛くもないようだし見てもらってちょっと安心。

普段元気で忘れがちだけど
やっぱり病気持ちなんだって思ってないといけないんだよな~012.gif

お勉強代は諭吉さん1枚分でした。。。

by rankurin | 2012-08-24 19:51 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by tamako at 2012-08-24 20:24 x
くりんちゃん 早くよくなりますように。
 
Commented by rankurin at 2012-08-24 20:39
tamakoさんへ

ありがとう~!
本人は元気で食欲もあり。。
食べさせられないのが逆に大変ですの~。。
明日の朝マルだけ食べさせられるのかしら??
Commented by ヨーコ at 2012-08-25 06:51 x
ウチもよく下痢Pするよ。
大型のコは暑いとお腹の調子狂うって、お医者さんも言ってました。
元気なら大丈夫~♪

諭吉さん。。。イタイね(汗)
Commented by rankurin at 2012-08-25 07:31
ヨーコさんへ

マルは大丈夫なんですがクリンは小さい時からお腹が弱い子だったので年になって余計多くなりました。。
このところ月一回のペースでお世話になってます。。
諭吉~カムバック!(笑)
Commented by ふっくりん at 2012-08-25 08:59 x
クリンちゃん、大丈夫ですか?

わぁ~大きな注射を2本も打ったんですね~

毎日、本当に暑いですから体力的にもダメージがあるのに
余計Pがゆるいと心配ですね。
人間も暑さ辛いです・・(笑)

クリンちゃん、早く元気になりますように・・・
Commented by rankurin at 2012-08-25 09:57
ふっくりんさんへ

ありがとう~!
もう今朝にはいいのが出ました。
でもまだご飯は。。
お昼頃から消化に良いものを少しずつって思ってます。
最近ちょっと違うものを食べると。。
なので気を付けていたのですが。

本人は痛くないので食べたがるのでそっちのほうが大変です。
マルもいるし~。

ドリーも体調不良には気を付けてね。

<< 九十九里浜 8月25日 [土] ひょうたん   8月20日 [月] >>