遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]

遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]_e0018604_2112773.jpg


神戸にいる三男が東京へ出張だって。



襲われてる~003.gif

遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]_e0018604_2135392.jpg


遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]_e0018604_2182039.jpg


遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]_e0018604_2142537.jpg


遊びに来たんじゃないんだよ  8月26日 [日]_e0018604_2142562.jpg


だからすぐ帰っちゃったね007.gif

by rankurin | 2012-08-27 21:05 | 家族 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2012-08-27 21:57 x
栗鈴ちゃん・マルちゃん、嬉しそうですねー♪
1枚目・2枚目の動きのある激しい(?)お写真が、充分に物語ってくれていますね(笑)

兄ちゃん、もっといっぱい一緒に居たかったですよね♪
次はいつ会えるのかなー?
Commented by ヨーコ at 2012-08-27 23:09 x
あ、ウチも同じだ!
息子が帰って来ると、ふたりで熱烈歓迎してはりま~す(笑)
Commented by rankurin at 2012-08-28 07:21
さぉさんへ

喜んでました~♪
最近兄ちゃん達があまり来ないので余計はじけてました。

どこかに遊びに行けるって思ってたようで拍子抜け状態でした。
暑くてお出かけがないからな~。。
早く涼しくなると良いですね~!
Commented by rankurin at 2012-08-28 07:24
ヨーコさんへ

どこのお宅も離れてる家族が帰ってくると
すごい歓迎ぶりですよね~❤

襲われるって言ったほうが当たってますね(笑)
Commented by 銀ママ at 2012-08-28 07:54 x
うちもですよっ!

年三回は帰って来るんですけど、もう熱烈感激♪

はっちゃんは家の中走り回るんです。

銀次は子供達が居なくなってから我が家に来たんですけど、家族って分かるんですね!
Commented by rankurin at 2012-08-28 10:21
銀ママさんへ

熱烈歓迎~❤
わかります!

クリマルもみんな出て行ってから来た子なのに
やはり普通のお客さんとは反応が違いますね。
何故わかるんだろう??

<< 今日はパニックの日   8月2... 九十九里浜 8月25日 [土] >>