山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]

三連休はどこも混雑するでしょうってことで1日前からお休み取って山梨へ。

お決まりの談合坂SAで待ち合わせ&朝食。

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_1030222.jpg


美味しいものがいっぱいテーブルの上にあるので
クリンが天音ちゃんに意地悪。。
天音ちゃんはテーブルの下から出てこれない。。

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10312286.jpg


とうとう隠れちゃった。。

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10314969.jpg


ランでひと遊び。
お日様ギラギラでクリンは体力温存のためパス。
クリンの体調を見ながらゆっくりと旅のスタート。
有り余る体力のマルのお相手をしてくれる天音ちゃんがいないとね~006.gif

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10343946.jpg


スタートは

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10353665.jpg


大きくて色が濃いのを選ぶんですよ~

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10415696.jpg


君たちはブドウは食べられないんですよ。。

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_1273117.jpg


いろんな種類のブドウを試食。
名前聞いたけど覚えられない。。008.gif

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_1043062.jpg


まだ市場には出ていない試作品。
甘すぎてそこが課題なんだって。
甘けりゃ良いって事じゃないのね~026.gif

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10431250.jpg


自分で摘んだおひとり2房のお持ち帰り用。

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10484196.jpg


記念撮影~016.gif

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10493037.jpg


イケメンのお兄さんが撮らせてもらっていいですか~?
そのうち一緒に撮ってもらっていいですか~?
イケメン従業員のお兄さんと~053.gif

山梨へ 「1日目」   9月14日 [金]_e0018604_10531627.jpg


一緒に美味しそうなのを探してくれたり~。
今日で良かったです。
明日はどこもごった返して身動き取れないと思いますよ! だって006.gif

続く

by rankurin | 2012-09-17 10:52 | お出かけ | Comments(0)

<< 山梨へ 「1日目」 の続き  ... 金・土・日     9月14日... >>