お疲れ様でした。。 9月29日 [土]

今日はすいらんへ行って

その後すいらんの先にあるドックランの下見に。。
ナビが行けというところに道があったので入ったら
農家の庭に。。
どこにもドックランなんてない。
あわててUターンして出てきた。。

その後蘇我駅近くのドックランの下見。
ランのページにある住所入力してもそんな住所はないっていう。
案内の地図をプリントアウトして
たぶんこの辺っていうところまで行っても
立橋で通り過ぎたり、戻ってみると
川のような側溝があって向こう側に行けなかったりで
10分ほどウロウロして断念。



サッカーとフットサルのアリーナにドックカフェがあるというのでここも下見を兼ねて
昼食。

お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21493379.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21494533.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21495331.jpg


マルはボールがゴールに入ってガチャンという音が嫌で逃げ腰。。

お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21505311.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21522298.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_2152306.jpg


こちらはサッカー応援の太鼓が嫌で帰るって。。。

お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_2153089.jpg



最後の望みの綱の酒々井のほうのドックランは
「ちょっと広いお庭があるお宅」の風情。
これで大・中型犬1200円って・・・
マルなら助走だけでフェンスにぶつかっちゃう。。。
ここもパス。


どこもここも案内板一つなく
不親切でしょぼい。。022.gif

犬に優しい県になるのは何時のことでしょうね~・・・021.gif

空振りばかりで悔しいので途中で見つけた四街道の公園で。

お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21542587.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21545985.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21544439.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21551597.jpg


家に帰ったら

お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21552142.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_2156898.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21561520.jpg


お疲れ様でした。。 9月29日 [土]_e0018604_21562357.jpg


美味しかった~003.gif

御馳走様でした。

by rankurin | 2012-09-29 21:58 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ブーママ at 2012-09-30 10:13 x
お隣の市(京都府になるんだけど)では公園への立ち入りが禁止なんですって。
じゃぁ、座って入れってか(笑)
不親切どころか全く思いやりの無い行政ですよね。
Commented at 2012-09-30 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-09-30 16:59
ブーママさんへ

そうですね~千葉でも芝生には犬を入れないでくださいっていう
公園あります。
飼い主のマナーもいまいちなのも原因ですが。。
サイクリングロードに犬の落し物が結構あるんですよ。
Commented by rankurin at 2012-09-30 17:00
2012-09-30 14:15 の非公開さんへ

ありがとう。チャックしてみるね。
Commented by だい at 2012-09-30 19:17 x
ボンゴビラが定休日で入れなかった事があったけど、調べてみたら、お迎えのTikiRoomというお店(ボンゴビラに似た外観)もワンコOKのお店なんだって。

後は近くで言うと・・・。こんなお店がある。

らーめん 開(かい)
千葉市花見川区幕張町5-417-136
TEL 043-274-0024 テラスのみ

ア・ピアチェーレ
千葉県千葉市花見川区検見川町3-303-17
043-271-5155
屋根付きテラス イタリアン

うなぎ太介
千葉県八千代市島田1472-1
047-488-2355 テラスのみ
Commented by rankurin at 2012-09-30 19:47
だいへ

これからは涼しくなるからテラス席も良いね。

母はウナギ屋は行かないよ(笑)
Commented by ブーママ at 2012-10-01 09:04 x
クリン母さん、ウナギは嫌い?
私もウナギ屋行った事ないです。
Commented by rankurin at 2012-10-01 12:01
ブーママさんへ

はい。。嫌いなのです。
名古屋にいたとき友人数人で
ウナギ屋さんへ行こうという話になり
お蕎麦屋さんにもかつ丼があったり、
ラーメン屋さんにもチャーハンがあったりするノリで
ウナギ屋さんへ行ったら
ウナギ以外なかった。。
あわてて出て来た苦い思い出があります(笑)
後にも先にも初めてのウナギ屋さん。。。

<< 遅い夏休み   10月4日 [木] お久しぶり~❤    9月 2... >>