ムツさんと写真  11月19日  sat

今日の特筆事項なので一番最初に報告。
一日プチで遊び、寒くなってきたので早目に引き上げたのだが駐車場で
プチにムツさんが来ていると聞きもう一度引き返した。
ジャーン。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2048697.jpg

王国でムツさんに会えてもプチではお会いしたことがなかったので
クリンと一枚の写真に、なんて2度とないかも。感激でした!

コーギーの滝野廉太郎君ー滝廉太郎じゃないのーのママもムツさんと一緒に。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_20572868.jpg

今日の百友坊。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_20534080.jpg

私は人差し指でちょっと触っただけ。
足がないのも、多すぎるのも苦手。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2194576.jpg

そしてプチでは、ポチポチとひと暴れ。ひっくり返るは、走るは で真っ黒。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2059638.jpg

その後はクーちゃんとウリちゃんとでプチ中走り回りものすごい迫力。
当然のこと走ってる写真はありません。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_211524.jpg

お仕事中の兄ちゃんの後も追いかけて。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2142755.jpg

皆さんお疲れ。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2145984.jpg

最初はウリちゃんがクリン父のひざに。
そこにクーちゃん強引に乗り込み
ウリちゃんははじき出されてしまった。
クリンはどうしていいのかわからずウロウロ。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_2155846.jpg

やっぱり出ました、帰ろうよー。
ムツさんと写真  11月19日  sat_e0018604_21134051.jpg

by rankurin | 2005-11-19 21:18 | Comments(14)

Commented by samo-noel at 2005-11-19 21:50
い~な~っ!!!!!と絶叫しちゃいました!
一生の宝物よぉ~!
クリンちゃん!クリン父さん~!
あぁ、あやかりたい(^_^.)
クリンちゃんたら「お兄ちゃん♪あそぼ!」って言ってるみたいでカワイイ!
私も足のないのと有りすぎるのは苦手です。
ラーナ母ちゃん、妊娠の兆候はどうなんでしょうねぇ。

クリン父さん、犬にモテてますねぇ。(^m^)
クリン父さんの膝の上は『おしくらまんじゅう状態』
クリンちゃんはお父さんを取られて怒るわけじゃなく、どうしたらいいのか困っちゃうんですね。(父への愛はまだそれほどでもないってこと?)
でも帰ろうとおねだりするのは。。。車を運転する人だから、ですね。
Commented by karamatsusou at 2005-11-20 00:06
クリン母さん
今日は遊びにきてくれたのに、
ノンノ、出せなくてごめんなさい。
次回はぜひ!!
あとあと、本ありがとうございました。
しっかり読みますね★
ヘビは苦手ですか??
私は爬虫類が大好きなので、ヘビも大好き。
とても太くて大きなヘビを首に巻いたこともあります。
あの肌触りがたまりません!!!
Commented by あい at 2005-11-20 00:08 x
あっ、ごめんなさい。
私もブログを書いている途中だったので・・・
↑上のコメントは私です~~。
Commented by rankurin at 2005-11-20 05:56
ちょびんさん、おはようございます。
ムツさんとの写真、動画も撮りましたしヤッター!です。
ラーナは多分入ってると石川さんがおっしゃってましたよ。
ダーチャも。クリスマスころには皆生まれてるかも。♪
Commented by rankurin at 2005-11-20 06:01
愛さん、本の中身はとても充実していて読み応えがありました。
たくさんの人に読んでもらいたいです。

嫌ーだ、愛さん蛇好きなの?!
足は2本(鳥類)、4本(おなじみ)、6本(ゴキ以外の昆虫)
以外はご遠慮ください(笑)
Commented by うえはら at 2005-11-20 08:55 x
おはようございます。
わ~  きのう王国へ行かれたのですね。
我が家は これから出かけようと思っています。  きのうだったらお会いできたのに・・・。残念!(きのうは 主人の都合が悪くて 行けませんでした。)
王国の紅葉も まだ間に合うかな?  もちろん今日は私たちだけ 、ななは留守番です。
では 行ってきます。
Commented by rankurin at 2005-11-20 09:54
うえはらさん、おはようございます。
一日違いで残念でした。
今日は九州からウリちゃんのご実家のお父さんが見えるそうですよ。
プチの屋根にバラバラと沼スギの実が落ちてきてました。
いってらっしゃーい。
Commented by 翠紅 at 2005-11-20 20:20 x
クリン母さんお久しぶりです。岩手の翠紅です。
ムツゴロウさんとの写真、良かったですね~。
私も以前王国に行った時にむつさんと写真を撮ってもらいました。
職場のみんなに自慢しました(笑)

ラーナさん、呼んで来てくれるなんてうらやましいです~。
アラルさんはきっと私が呼んでも来てくれない…(^^;)
サモっ子が生まれるころにまた東京に出没しようかと思ってます。
Commented by rankurin at 2005-11-20 21:02
翠紅さん、今晩は!
いいでしょー♪。それにクリンは王国ではプチ以外行けませんから
ムツさんがプチに来てくださらなければ撮れない写真でしたから
嬉しさひとしおです。

ラーナのことは私もびっくりしました。
今までは呼んでもチラッと見るくらいでしたから。
クリスマスころにサモ大集合がありそうですから是非ご一緒しましょう!
Commented by うえはら at 2005-11-20 22:11 x
翠紅さん こんばんは。お久しぶりです。
今日 王国でアラルちゃんに 会ってきましたよ。
今日のアラルちゃんは 身体は白くてホワホワでしたが、前脚は泥汚れが・・・。なでなでして ちょっと休むと その前脚で「もっとなでて」って催促されて うれしいような悲しいような・・・。(笑)   今日も まったりなアラルちゃんでしたよ。  翠紅さんにも 会わせてあげたかったです。
Commented by うえはら at 2005-11-20 22:20 x
クリン母さん こんばんは。  はい 行ってきました。
王国は 紅葉がきれいでした。
今日は 念願の 長靴バンドの演奏を聴くことができ、良かったです。
長靴バンド ステキでした。
ウリちゃんの ご実家の方はわかりませんでした。(今日もお客さんがたくさん来ていました。)
クリンちゃん  お兄ちゃんは 今日もお仕事頑張っていましたよ。♪
Commented by まいこ at 2005-11-20 22:44 x
クリン母さん、ムツゴロウさんとの写真、よかったですね~!私、ムツゴロウさんとはお会いした事がないので、クリンちゃんがうらやましいです(笑)。

クリン母さんもヘビはダメですか!?私もダメです。でも、人差し指で触れたんですか!?すごいです!私は無理かもしれません。

最後の写真、やっぱり帰りたくなったら、クリン父さんの所へ行くんですね。なんだか愛しい写真ですよね。
Commented by rankurin at 2005-11-21 05:35
うえはらさん、おはようございます。
最近は長靴バンドは日曜日しかないのでなかなか聞けなくて
残念です。
ムツさんはあの後百友坊にいかれたので追いかけたかったのですが
クリンが騒ぎそうだったのであきらめまて帰りました。
Commented by rankurin at 2005-11-21 05:42
まいちゃん、おはよう!
ムツさんとの写真宝物です!
蛇はなかば強制的に石川さんに触らせられました。。。
あの女の子は平気なのに嫌だ嫌だと逃げ回るわけには行かなかったんです。
最後の写真、あの状態のクリンをおいて
ムツさんに付いて行くのは 断念しました。

<< そら模様   11月21日  mon 猫のおうち   11月18日 ... >>